こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

不思議だ   

第1章 リベンジ 第3話

不気味な光が

あなたには見えるだろうか


是非一つづつ拡大してみて欲しい。


ここに2つ

9  ここにもいる0614-2358


ここに3つ

10 ここにもいる②0614-2358


大きなのがここにも

12 ここにもいる大きい④0614-2358



ななんとここには8こ(右に見えるのはアンテナだが)

7  光が4対加工無し0614-2357


撮った写真を見ると、未確認物体か心霊写真だ

この暗闇のなかでは、MAG-LITEも役立たずだった。
しかし、何か手がかりでもと必死にシャッターを切り、持ち帰った。

僅かな望みを掛け前回撮り逃がした獲物を見るために加工してみることにした。

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑益々絶好調!!!!

 
2008/06/28 08:34|遠足・社会見学TB:0CM:22
おはようございます。
アンテナは何のために必要なのか・・・。
暗闇に光るものの正体はたぶん・・・。
しかし、まだ本当に怖いのはこれからなのか。 
たくたくろ #-|2008/06/28(土) 09:03 [ 編集 ]

これは一体?心霊現象?それとも闇に光る夜行性動物の目? 
桃源児 #-|2008/06/28(土) 13:10 [ 編集 ]

この前蛍を見に行った時、By Bさんは夜の写真を撮ってるので、私のカメラでも撮れると勝手に思い込み、撮ったらフラッシュたくわ、目がチカチカして蛍は見えないわで、無理でした。
このカメラ性能いいですね。
目だけじゃなく、身体も少し見えます。
でも、まだ何かわかりません。 
ちびすけ #-|2008/06/28(土) 16:42 [ 編集 ]

何だろう????

ネコの目?
(劇団四季のCAT'Sが7千回を達成したそうです。で、初めてCAT'Sを見たときに、オープニングでいきなりネコの目がたくさん…びっくりしました!) 
佳音 #-|2008/06/28(土) 21:51 [ 編集 ]

なんだ!なんだ!?
UFO?
わては怪奇現象体験ゼロ人間
やから気になるがな!
小学生の頃の少年ジャンプを待つ
気分と同じ気持ちになってきた!
 
じだいおくれ #s1LjQTHM|2008/06/29(日) 00:37 [ 編集 ]

ペアに見えるものと、いっこづつに見えるものがあるので、
動物の目とかではないのでしょうね…。
星かと思ったのですが、それにしてはペアがたくさんあるし、
星の写真を撮るのはかなり難しいですよね。
 
ちょこクロ #-|2008/06/29(日) 01:02 [ 編集 ]

え~、分かりませ~ん。
振り出しに戻りましたっ。 
桃 #-|2008/06/29(日) 10:22 [ 編集 ]

運転中に発見したため、
運転席から身を乗り出して撮影したので
車のアンテナが写ってしまいました。
内容とは特に関係ないのでした。 
By B #-|2008/06/29(日) 10:26 [ 編集 ]

得体の知れないものには、
不気味な感じを与えてしまいます。
中身がわかってしまうとなぁ~んだ。
と思ってしまうかもしれませんけど。
その時は許して下さいね。
(^^ゞ 
By B #-|2008/06/29(日) 10:30 [ 編集 ]

蛍は強い発光に弱いそうですよ。
強い光を受けるとしばらく発光しなくなってしまうそうです・・・
フラッシュ撮影ではうつらないんです。
蛍を撮影するには、長時間露光といって
長い間シャッターを開いておく方法も。

 
By B #-|2008/06/29(日) 10:33 [ 編集 ]

そんな演出があったんですね。
劇団四季らしい演出・・
7000回というのは恐れ入りました。
実はこの写真・・・・
次回のお楽しみ 
By B #-|2008/06/29(日) 10:35 [ 編集 ]

そういえば小学生の時のジャンプって、本
当次回が待ち遠しかった。
学校から帰ったら一目散に小銭握り締めて
本屋に直行です。
ちょっと引っ張りすぎかなって思うこともあったけど・・
それはおいらですね(^^ゞ 
By B #-|2008/06/29(日) 10:37 [ 編集 ]

この写真たちは、とってすぐ見たときには何も写ってませんでした。
家に持ち帰って、
パソコンで修正したらやっと見えるようになってきたんです。
写真撮影も奥が深いジャンルの一つですね。
星の撮影も勉強しなければ・・・
というより、星の知識も・・・ 
By B #-|2008/06/29(日) 10:40 [ 編集 ]

そうですよね~
わからないですよね
でも次回には謎が解けます。
ご覧になってスッキリして下さい。
 
By B #-|2008/06/29(日) 10:44 [ 編集 ]

とにかく怖いです。
もうトイレには行っていません。
それから自分の
方の上にある髪の毛
これが一番怖いです。

かき氷はもう必要ないです。
燃料高騰の中、節約できます。
ありがとうございました。 
keken884 #-|2008/06/29(日) 11:37 [ 編集 ]

関係のないコメントで恐縮ですが…
先日、By Bさんの息子さんがパンを作りたいっていうコメントをどこかで見ましたので…
私の今日のブログの記事。パンの生地作りを写真つきで書いてみました。よろしければ覗いて下さい。 
佳音 #-|2008/06/29(日) 17:36 [ 編集 ]

車のライトに見えますが・・・
デジタルカメラが普及してから心霊写真の番組が減りましたね。

デジタルでは写りにくいんですかね^^ 
虎龍 #-|2008/06/29(日) 22:33 [ 編集 ]

燃料高騰の折、ってまた明日から値上げですって!!
そっちのほうも怒りを通り越して
、青ざめてます。
ほら、肩の髪の毛また1本・・・
こわ^^ 
By B #-|2008/06/30(月) 19:00 [ 編集 ]

良くぞ、見てくださいました。
早速今晩メモしにお伺いいたします。
本当に助かります。
ありがとうございます。 
By B #-|2008/06/30(月) 19:01 [ 編集 ]

昔はたくさん心霊写真の本がありました。
自分も中岡俊哉?さん(こんなお名前の方だったと記憶しています。)
の心霊写真シーリーズを持っていました。
結局家族がいるところでしか見れないんですけどね。
相当はやりました。
今はインターネットでちょぼちょぼ、ですね
ネット検索すると動画がたくさん出てきます。
作り物もあるかもしれませんが、結構怖いです。
当然ながら、私は1人で見ることは不可能です^^ 
By B #-|2008/06/30(月) 19:05 [ 編集 ]

うおおぉぉ!
こ・これはぁ!?
ターゲットですね!
例のアレですよね?
ってかこんなにいるの?
こえぇぇえぇ!


 
たかぴっぴっぴ #-|2008/06/30(月) 22:20 [ 編集 ]

例のアレです。
自分自身びっくらたまげた門左衛門です←ちょっと古いです。
次回の解答編(?)をご覧ください。
別に問題出してませんでしたね( ´艸`) 
By B #-|2008/06/30(月) 23:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/183-7256f806

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
