こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
第1章 リベンジ 第1話 

お久しぶりぶりぃ~←ちょっと汚い感じ?

ブログを中断してしまうと、何だか寂しかったですね(@_@。
中断している間、忙しく動いていたので、パソコンの前に座ることも殆どなく
気にはなるんだけど、体がなかなかついていかないそんな感じでした。

これからパソコンの前に座れるときだけですが、UPしますので
よろおねです←よろおねなんて死語です?(T_T)

久しぶりの正式な更新は緊張しますなぁ
^∇^)キャキャキャ

話は変わって6/14
先週の土曜日、リベンジしてまいりました。

なにがって(?_?)?

これからゆっくり、ご覧ください。
口調が小説風に変身!!!(゚m゚*)プッ
※全ての写真は、クリックすると拡大して表示されます。



俺は前回大失態を犯した。
それは、とても説明しきれない屈辱だった。
そして大きな約束も果たさなければ・・・

今回は、完璧なまでに武装し、ある場所へ向かうのだった。
助手席には、奥様、後部座席には、M太郎、M次郎を座らせ準備万端だ。


時間は21:51自宅を出る

1  さあ出発0614-2151


国道246号を西へ約2時間

MUSICは鈴木賢司 『理由なき反抗』でテンションを上げる

y小浜方面から名古木を右折し県道70号線へ入る

地図参照

今回もきっと奴は居る。

前回は、私の大失態があったために撮り逃がしたのだ

蛇行した道をしばらく走る。

夜景がきれいだ

M太郎・M次郎は夜景に大喜びだ

本来ならば緊張が油断に変わる瞬間であろうが、
くどいようだが今回私に失敗は許されない。

路上駐車している、カップルたちの車をよけ、
真っ暗な道路を歩くカップルに、ライトでハイビーム攻撃(" ̄д ̄)けっ!

そんなことしてる場合じゃない。


ここから先はもう携帯電話も通じない。
自分との戦いだ。

もっとも私は携帯電話を持っていないが・・・・(@_@。

出発から2時間
ある地点へついた

2 ヤビツ峠・・0614-23493  トイレ・・・0614-2351




別にトイレが今回の目標だったわけではない。
ただ無性にトイレが・・・・

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑わくわくしません?
 
2008/06/22 06:08|遠足・社会見学TB:0CM:24
お久しぶりです。By Bさん。復活楽しみに待っていましたよ~。
トイレは途中休憩の場なんですね…
続編が待ち遠しいです。
 
佳音 #-|2008/06/22(日) 10:07 [ 編集 ]

やっと戻ってこられましたね。
あなたのことですから、きっと戻ってきてくれると思っていましたよ!
これは以前写真を撮りそこなったばしょでしょうか?
しかし、いきなりトイレの写真って・・・。(爆 
たくたくろ #-|2008/06/22(日) 10:11 [ 編集 ]

お待たせいたしました。
子供たちの名前をこれからちょっと変えて見ることにしました。
いつまでも子供たちじゃおもしろくないし、表現が難しくなっちゃうから・・・
続編、編集中です。
しばしお待ちを★('-^v)
 
By B #-|2008/06/22(日) 10:30 [ 編集 ]

v-308復活のお言葉 大変嬉しいです。

以前のペースとまでは行きませんが、徐々に復活です。
このネタは、以前デジカメ忘れたあの大失態のリベンジなのです。
写真があるので、数回に分けてのUPになりますが、飽きずに見て下さい? 
By B #-|2008/06/22(日) 10:40 [ 編集 ]

久しぶりにBやん節聞いたよ!
このリズムはBやんしか出せない
テンポでわてには心地ええがな!
でもみんなが待っていてくれて
Bやんが帰ってくるのを喜んで
くれる人がこんなにたくさんいる。
みんな良い人ばかりやね!
殺伐とした世の中になんだか
穏やかな気持ちにさせてくれる。
『こどもたちをみていたら』は
そんなオアシスブログなんやね!
オアシスの源泉でいるBやんは
いつまでも等身大で心潤って
いてください!
 
じだいおくれ #s1LjQTHM|2008/06/22(日) 11:38 [ 編集 ]

「アントキの猪木」もネタ披露するのにすっごい気合使うそうで、1ネタでいっぱいいっぱいだそうです。
お早い復活で嬉しかったです。^^
「やつ」とは、「蛍」の事かしら?
でも、21時50分は遅すぎる時間だし・・・。
次の更新楽しみにしてます。 
ちびすけ #-|2008/06/22(日) 12:02 [ 編集 ]

なるほど~♪
利便時を忘れたリベンジだったのですね。
やっとわかりました。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ 
つぼ焼き村役場 #-|2008/06/22(日) 12:41 [ 編集 ]

小説ちっくに読み進めて・・ト、トイレに入ってしまわれて・・続くのですね・・・^_^;一体何を目指しているのか、気になります^m^♪
コメレスです。こちらに書かせてもらいます。
①是非、奥様に作ってもらってください。またはピザ○○○にTEL注文!!(どちらにしても余計なこと言わないで~!!って怒られちゃうかな??)カロリーオーバー必至☆
②寝る前に食べると脂肪になるので夜お腹がすいたら、お水飲んでサッサと寝ましょう♪ 
ゆみぴい #-|2008/06/22(日) 12:59 [ 編集 ]

本格的に復帰、お待ちしておりました。
ヤビツ峠、トイレ?と思ったら、続くでしたか。続きを活目して待ちます。
 
桃源児 #-|2008/06/22(日) 19:19 [ 編集 ]

も~、すっごい気になりますっ!!
最後の懐中電灯の写真が、余計に駆り立てられます…。
トイレに、じゃないですよw
楽しみにしております。

 
ちょこクロ #-|2008/06/22(日) 21:03 [ 編集 ]

BY B様
復活早過ぎます。あと5年は
わ~~い待ってました~!(本当)
このシリーズが待ち遠しくて。
今回は例の物を携行されているようで・・
最後は「オッコトヌシ」様や「デイダラボッチ」様とのツーショ
とにかく楽しみでインディージョーンズより先に見たいです(本当)
で、コメレスこっちに書きますね。
ペンタブレットはとっても良いです。
「ワコム」というメーカーが結構占めているようです。私のもワコムで
17000円でした。(同胞ソフトによって値段が1万円前後から2万円前後までありました。
同じ商品なので好きなソフトを見て選ぶのがお勧めです。
ほんとに良いですよ~。
さ~て次回は!?? 
keken884 #-|2008/06/23(月) 01:02 [ 編集 ]

えー、ちょっとぉー。
今日は此処まで?
 なんのリベンジでした?
ヒント前記事にあるのかな?

 で、この計画は成功したのよね?
 
桃 #-|2008/06/23(月) 10:29 [ 編集 ]

だいちゃんしびれる事言ってくれるねぇ~(T_T)
皆さんまっていてくれて、また来てくれるこの嬉しさ・・
何事にも変えられません。
直接お話したこともないのに、何だか親近感を覚えちゃいますね。
少しずつですが更新していきますよ。
でも尻切れトンボ多数あり。
ぼちぼちとやってきますので、忘れないでさえいてくれれば幸いです。

 
By B #-|2008/06/23(月) 22:00 [ 編集 ]

蛍は、19時ごろから2時間おきぐらい夜中2時頃まで楽しめるそうです。
でもピークは19時~21時ごろの早い時間帯のようです。
私の自宅から蛍が見られる場所までは約2時間。
この出発時間はちょっと遅すぎますねぇ?
さて何が起きるのでしょうか?
想像力はちきれんばかりに考えてみてください。
ヒントは、過去ログにありますよ。
 
By B #-|2008/06/23(月) 22:04 [ 編集 ]

利便時とは良くたとえたものです。
すばらしいヤッルゥー (*^ρ^)ノ。.:♪*:・'゜♭
良く覚えていてくださいました。
嬉しいなぁ(o^-^o) ウフッ 
By B #-|2008/06/23(月) 22:07 [ 編集 ]

うまそうなものを夜中に見てしまうと余計に腹が減ります。
けど、どうしても見ちゃいます。
メタボは困りますけど、水飲んで寝ちゃうのは、
ちょっと寂しいので、せんべい食べちゃいました。
小説チックといっても私ずぶの素人ですので、
はたして皆さんを引き込めるような文章がかけるかどうか・・・

というより勝手に盛り上がって書いちゃってます
うふ♪(* ̄ー ̄)v 
By B #-|2008/06/23(月) 22:11 [ 編集 ]

ペースは以前より格段に落ちますが、
まずは今回が本格復帰第1弾です。
今回は写真も沢山あるので、編集しながらの記事作成しています。
ちょっと時間がかかるかもしれませんが、
最後までご覧いただけると嬉しいです。 
By B #-|2008/06/23(月) 22:14 [ 編集 ]

気になっていただけました?
つかみはォッヶー♪(´▽`)bです。
今回は、楽しいと思いますよ(自分で勝手に)。
スリル有り、恐怖有り、ほのぼのあり感動ありです。←本当か?
あまり期待せずにみに来て下さい。
( ´艸`)
 
By B #-|2008/06/23(月) 22:21 [ 編集 ]

またきましたね
良くぞいらしてくれました。
このシリーズは、結構長編です。
飽きずに見ていただけるのでしょうか。
例のものは、2つ準備し、さらに奥様の携帯まで出動!!
総撮影枚数280枚。
うち使用できる写真は40枚程度でした(T_T)
笑ってください・・・ 
By B #-|2008/06/23(月) 22:31 [ 編集 ]

ヒントはこの記事にあります。
↓↓↓
http://byb8787.blog31.fc2.com/blog-entry-156.html

http://byb8787.blog31.fc2.com/blog-entry-157.html

2つの記事がヒント!!って言うかそのまんまです。
成功したかどうかは ?? 
By B #-|2008/06/23(月) 22:37 [ 編集 ]

正式更新おめでとうございます。
続き楽しみにしています^^ 
虎龍 #-|2008/06/23(月) 22:59 [ 編集 ]

まだまだゆっくり更新ですが、
忘れずに訪れていただいただけで私は幸せです。( ´艸`)
ゆっくり更新ですので、またしばらくしたら着てみてくださいね。
よろしくお願いします。
 
By B #-|2008/06/24(火) 22:53 [ 編集 ]

おお!リベンジですか!
そうそうこのトイレ・・・
ってちがーう!

今回は忘れ物はなさそうですから
ミッションコンプリートできそうですねw
 
たかぴっぴっぴ #-|2008/06/25(水) 13:51 [ 編集 ]

その通り!!
今回は怖いトイレを探しに行くたびでした。
違いました。
ミッションコンプリートとは格好いいですねぇ(^^ゞ

忘れ物は今回はなしでした。
おかげで、いい体験できましたよ。
ただいま続編を編集中です。
しばしお待ちを★('-^v)

 
By B #-|2008/06/25(水) 22:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/181-56c206f6

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
