こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

元気です   

ぼそっと

こんにちは・・・いえいえこんばんは

元気ですかっ

(あんときの猪木風)

ご無沙汰しております。
本調子はまだまだですが、少しずつ更新したいと思います。

またちょくちょくよってくださいまし。

まずは元気なご挨拶

いくぞっ

1・2・3  ダーっ

8713617.jpg


私にはこんな強気な発言はできません。

こんな私にまたまた応援よろしくお願い(@_@。

可愛くいってもダメなものはダメですね(゚m゚*)プッ
  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑うれしいです(珍しい趣味ってアヤシイ?)


 
2008/06/19 23:56|放課後TB:0CM:12
待っておりました。
無理はしないように、ぼちぼちとどうぞ。
 
桃源児 #-|2008/06/20(金) 00:15 [ 編集 ]

お久しぶりです。
まだ本調子じゃないとのこと…
まあ、ゆっくりと…。
時々覗きにきま~す!!
無理しないで下さいね~おやすみなさい。 
佳音 #-|2008/06/20(金) 00:29 [ 編集 ]

こんばんわ!
百日咳のたかぴっぴっぴです(爆)
更新は久しぶりッすね!
まぁいつもの調子が戻るまで
無理しないで下さいまし。
早く『楽』が来ることを祈ってます(^^)
ポチッとだ♪このヤロー(猪木風) 
たかぴっぴっぴ #-|2008/06/20(金) 03:33 [ 編集 ]

一緒に唱和しますよ。
だぁぁぁーっ!
それ、もいっちょ、だぁぁぁーーっ!!(ぷう
いかん、また屁が出た。 
たくたくろ #-|2008/06/20(金) 05:40 [ 編集 ]

お~!!!!!
帰ってきたか~!!!!
毎日訪問しては心配してたがな!
良かった、良かった!
何も言う事は無い。
またへこんだ時はやめなはれ!
気が向いたらまたおいで。
ぼちぼちやなくて
ぼ~ちぼ~ちでええよ! 
じだいおくれ #s1LjQTHM|2008/06/20(金) 07:19 [ 編集 ]

おかえりなさーい。
 お元気そうでなによりですっ。

1 2 3 ダーっ

今度、気合入れるとき使ってみまーす。
 
桃 #-|2008/06/20(金) 11:15 [ 編集 ]

ひさびさの更新ですね。
私のブログ友達の中に完全に更新が途絶える人が出てきました。
ぼちぼちでいいので更新してくださいね。 
虎龍 #-|2008/06/20(金) 22:27 [ 編集 ]

復帰第一回目は元気が出るよう猪木してみました。
元気があれば、BLOGも更新できる
だぁ~
ということでよろしくお願いします。

>佳音様
無理は禁物ですので、ゆるゆると更新いたします。
更新頻度は低くなりますがここを辞めるつもりはありませんので、
末永くよろしく~~~

>たかぴっぴっぴ 様
ポチッとされて、元気が出たぞコノヤロ~(^^ゞ
また来るんだぞコノヤロ~
来なかったらダァぁぁ~してダァぁぁぁぁ~だぞ!!
(全て意味不明です・・・)

>たくたくろ様
いつものノリが、心地いい~( ´艸`)
これですよこれ!!
おいらも負けずに
い~ち に~ 3~ だぁぁぁ~
(v^-')★

>じだいおくれ 様
だいちゃんご心配かけたね。
久しぶりに、UPしたよ。
ここを辞めるつもりはないからね。
メアドは後ほど連絡するつもり
まぁまぁ峠は越えたから・・
楽しく生きまひょ★('-^v)
またゆっくりお邪魔します。

>桃様

私、特にプロレスファンではありませんが、
あんときの猪木さんは好きです。
この掛け声は、元気でます。

げんきですかぁ
家族みんなで声掛け合いましょう?

虎龍様
わたしもリンクを張っている方々何名かは、
更新がなくなってしまいました。
寂しい気もしますが、強制は出来ません。
私も、生活形態が変わりつつあるため、
ペースにあった更新をすることになると思います。
しばらく様子見ですが、たま~にで結構です。
遊びに来てください。
 
By B #-|2008/06/21(土) 06:55 [ 編集 ]

めちゃ受けしました(笑)
僕は学生時代には
イントニオアノキと叫んでました。(^^; 
つぼ焼き村役場 #-|2008/06/21(土) 16:01 [ 編集 ]

大うけです。イントニオアノキ(゚m゚*)プッ
それも新しいキャラクターでOK!OK!
どんどんいきましょう( ´艸`) 
By B #-|2008/06/21(土) 19:06 [ 編集 ]

お元気なようで安心しました。
ご無理なさらないように、ゆっくりなさってくださいね。
でも、更新されていてうれしかったです。
また遊びに来ます。 
ちょこクロ #-|2008/06/21(土) 21:33 [ 編集 ]

忘れないできてくださッたのですね。
あ~り~が~と~ございます。
今から更新しようと思っていましたので、また遊びに来て下さいね。
ぜひ乾燥感想をお聞かせ下さい。
 
By B #-|2008/06/21(土) 23:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/180-3a4da305

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
