こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
息切れする前に

 何人かの方から当ブログへコメントをいただきました。

ありがとうございます。本当にありがたいです。
 
人から反応があるっていいですよね。

近所の子供達  知ってる顔なら必ず挨拶を心がけてます。もちろん、??な反応の子も沢山いるけど、照れてるんだなぁ~などと冗談で返し、毎日を送っています。

大人でも正直挨拶って難しい<(_ _)>

せめて、朝のすがすがしい時間の一言大切にしたいと思う
     ↑格好つけすぎだし(照れ隠し)

全然関係ない話ですが、乾燥剤の実験を何回か続けていたら
当然といえば当然ですが、TOPにあるGoogle広告が、
乾燥剤の会社さん紹介になっていました。
さすがですねぇ~Googleですね~




 
2008/01/15 13:19|放課後TB:0CM:1
私が横を向くとすぐに目に入るランプシェード。
鏡に明りが反射してさらにキラキラ見える。
壁に映し出される影もとってもキレイで幻想的。
暗い冬も、一瞬魔法にかかったように楽しくなる! 
愛華みれ #-|2008/01/15(火) 18:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/18-20e281df

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
