こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

時々   

更新がしばらく途絶えるかも

プライベートの部分で忙しくなっていまして、
更新頻度が極端に少なくなってしまうとおもわれます。

理由は折を見て、お話しましょう。(お話できるかなぁ・・)

まだまだお約束は沢山あります。
怖い話・朝日の話・数学のお勉強・理科の実験・産業史ナドナド・・・
時間のある時は、うpしますから、たま~に見に来てください。


時間がある限り皆さんのブログには訪れたいです。
皆さんのこと忘れたわけじゃないですからね。

すこし時間を下さい・・  
2008/06/11 23:48|休み時間TB:0CM:21
私も最近忙しくなってきました。
お互いに大変ですね。
また待っていますからね。
私は記事だけは続けられそうです。
仕事がんばです! 
たくたくろ #-|2008/06/12(木) 03:32 [ 編集 ]

は~い。時々遊びに来ますから(笑)プライベートも充実させてくださいね~。しっかりと充電して、そしたらまた楽しいブログの記事まってますよ~。
 
佳音 #-|2008/06/12(木) 08:44 [ 編集 ]

大丈夫!ちゃんと待ってるがな!
本音言うとさみしい。
でもぼちぼちでええよ!
健康には気をつけてくだせえ。
帰り待ってます!
 
じだいおくれ #s1LjQTHM|2008/06/12(木) 09:08 [ 編集 ]

了解ざます(^^)
待ってるざますw
 
たかぴっぴっぴ #-|2008/06/12(木) 16:06 [ 編集 ]

寂しいけれど、待ちます。
ご家族のため、ご自身のために、頑張って下さい。
 
桃源児 #-|2008/06/12(木) 16:56 [ 編集 ]

忙しいのに遊びに来てくれて、いつも感謝してます。
口内炎も、忙しさへのストレスからきてるとか・・・。
暇が出来たら、まず、お子さんとのコミュニケーション、それからブログに来てください。
身体に気をつけて頑張ってくださいね。
 
ちびすけ #-|2008/06/12(木) 21:00 [ 編集 ]

たくろさんのブログいつも楽しみにしてます。
でも、無理は”なし”ですよ(^^ゞ

私も全く更新しないわけではありませんので、
たまにのぞいていってください。
勿論、こちらからも伺いますから
★('-^v) 
By B #-|2008/06/12(木) 22:01 [ 編集 ]

イベントごとはUPしますよ。
ゲリラ的に更新すると思います。
これじゃ、アクセスアップは望めませんね(^^ゞ
私の場合自己満足ですから、
たまにのぞいていただくだけでも嬉しいわけです。
という私は、露出狂? 
By B #-|2008/06/12(木) 22:03 [ 編集 ]

もっともっと話したいこと沢山あります。
相談したいこともあります。
まず、自分の気持ちに余裕が出てきてから、相談に行きますね。
だいちゃんのことだから、きっと楽しく愉快に仲間を
増やしていけると思います。
ちょくちょくのぞきに行きますね。
寂しいなんていわれると、照れちゃいますよ
(@_@。ちょっと涙も・・・最近涙もろいのかなぁ 
By B #-|2008/06/12(木) 22:07 [ 編集 ]

まってるざんすかぁ?
待っていてくださるんざますねぇ?
それじゃぁぜひまっていてくださんせ・・
遊びに行くからね~ 
By B #-|2008/06/12(木) 22:09 [ 編集 ]

今、精神的に少々ダメージを受けています。
それが癒えるまで休み休みです。
ぼちぼち、やっていきますね。
末永く、よろしくお願いします。

 
By B #-|2008/06/12(木) 22:12 [ 編集 ]

私自身、精神面で弱い部分がありますので、
ちょっとのダメージが長引きます。
それでもたまに遊びに来てくださいね。
よろしかったらお待ちしております。
 
By B #-|2008/06/12(木) 22:14 [ 編集 ]

楽しむもの。
やらなくちゃって義務になってしまったら、楽しめなくなることもあるかと思います。
無理せずに、余裕のできたときに更新してください。
また遊びに来ますね。 
ちょこクロ #-|2008/06/12(木) 22:31 [ 編集 ]

前もこんな記事の後がんがん更新していたような^^

更新楽しみに待ってますのであせらずゆっくりといきましょう^^ 
虎龍 #-|2008/06/12(木) 23:06 [ 編集 ]

何かあったんやね。
人それぞれ人知れず
色んなもの背負っているから
他人が入り込む余地はないけど
何か出来ることがあれば職人NET
のe-mailから連絡ください。
そこからプライベートのe-mailアドレス送ります。
余計なおせっかいだったらすいません!
また元気なBやんに会える日を楽しみにしています! 
じだいおくれ #s1LjQTHM|2008/06/13(金) 00:22 [ 編集 ]

全く同感です。
私も同じ境遇です。
でも時々・・のつもりが・・
ついつい・・・
「パブログの犬」ゆえ。
さて、BY Bさん
このブログの誘惑に
勝てるか!
頑張れBY Bさん!!

(誘惑に負け続けてる私が言うのも
何ですが)
また来週~~
(*^-')/~☆By-B♪ 
keken884 #-|2008/06/13(金) 02:33 [ 編集 ]

義務にはしたくないですね。
でも内容に対する皆さんの反応はとても嬉しく励みになります。
今後も連続しては難しいと思いますが、少しづつ更新していきたいです。
 
By B #-|2008/06/14(土) 08:20 [ 編集 ]

時期が来たらまたガンガン行きますよ!!
それまで、ゆるゆる更新します。
ネタも沢山蓄積しなきゃ★('-^v) 
By B #-|2008/06/14(土) 08:22 [ 編集 ]

余計なおせっかいなんて滅相もない。
そんな優しくされると(@_@。ですよ
落ち着いたら連絡します。
言葉だけの世界ですが、頼れる人に出会えた感じがします。
自分も頑張ります。
また遊びにいきまっせぇ~
今後とも末永~くよろしくお願いしますよ!!
 
By B #-|2008/06/14(土) 08:28 [ 編集 ]

そ~なんです。
これって麻薬やタバコと同じですよ(@_@。
でも、こればっかりというわけには行かなくなってしまったので、
ここらで一服ということにして下さいな。
keken884さんのようなコメントは、生活の清涼剤ですよ。
皆さんとは1つも2つも3つも変わった内容で絶対必要なんですよ
今後も少しづつUPします。
それまで気長に訪れてみて下せぃ(^^ゞ 
By B #-|2008/06/14(土) 08:38 [ 編集 ]

無理しないでくださいね。 
つぼ焼き村役場 #-|2008/06/15(日) 15:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/179-08f166db

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
