こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
遅れてます

いつも皆さんにたくさんコメントを頂いて本当にうれしいです。
皆さんに頂いたコメントには必ず返信するよう心がけていますが、
ここ何日か遅れております。<(_ _)>
必ず、返信&ご訪問いたしますので、ちょろっとお待ちくださいませ。

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑元気ですかっ!!  
2008/06/07 08:03|道徳TB:0CM:6
無理しないで下さいねw
ポチっとしていきますw
 
たかぴっぴっぴ #-|2008/06/07(土) 09:21 [ 編集 ]

お疲れさんです。
私も疲れてきましたよ。
応援だけしていきます。 
たくたくろ #-|2008/06/07(土) 11:33 [ 編集 ]

お忙しいのですね。
気長に待ちますので、無理はなさらないで下さい。 
桃源児 #-|2008/06/07(土) 20:48 [ 編集 ]

いつも御来ブログありがとうございます。
世の中に、あったこともない方々と
コミュニケーションが取れる場所があるなんて、未だに驚きです。
ただ無理しちゃいけませんよね。
楽しみましょう!! 
By B #-|2008/06/08(日) 00:26 [ 編集 ]

いつもパワフルなブログを拝見させてもらっていて、
すごいなぁ~と感心しています。
でも一番は、自分が楽しむことやいいたいことをいって
ストレスを解消すること、見せたいものを見せて評価を受けること等々、
何事も楽しむことが大切だと思います。
「楽しさは人間生活の基本である」
どこかの言葉を借用しましたが、私は本当にそう思います。
楽しみましょうよ、一緒にね★('-^v)
たまには休んでください。
私が休みににくくなりますから(゚m゚*)プッ 
By B #-|2008/06/08(日) 00:32 [ 編集 ]

正直いいますと、ここ3日ばかり
子どもと布団で話をしていて、先に寝ちゃってるようです。
夜中に気付いて起きて風呂に入って寝るパターンなんです
時間の空いたときに書いてます。
来週の土曜まで休みがないので、更新は少なめになると思いますが
忘れないでくださいね。<m(__)m>お願いします

 
By B #-|2008/06/08(日) 00:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/176-545275c3

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
