こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
やってしまいました

タスポは3月より~導入開始していました。
5月1日~北海道・東北・九州・中国・四国地方
6月1日~中部・北陸・関西地方
7月1日~関東他

はやとちり~申し訳ありませんでした。

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
 
2008/06/03 12:49|道徳TB:0CM:5
このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2008/06/03(火) 13:49 [ 編集 ]

タスポ、タバコを吸わないのであまり関係ない話ではありますが、子供に貸して、逮捕された親がいましたね。
困った親がいたものです。
 
桃源児 #-|2008/06/03(火) 14:29 [ 編集 ]

親が貸すのは良くないです。

ですが、未成年者に「煙草は身体に良くないから、格好付けなら吸うなよ」とは言います。(^^ゞ 
つぼ焼き村役場 #-|2008/06/03(火) 17:11 [ 編集 ]

こうなることは目に見えてましたよね。
きっと騒がれるのは今のうちですよ。
あと1~2年すると、偽造したタスポが出回る、
、タスポがなくなる、免許証にて認証の順
で変わっていく気がします。 
By B #-|2008/06/03(火) 23:05 [ 編集 ]

私も謝らなければいけません。
かっこつけで吸い始めたほうですから(T_T)
今はやめてしまいましたが、その分貯金をして、
こんなに使っていたのかとびっくりしている今日この頃です。
 
By B #-|2008/06/03(火) 23:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/172-f7727d73

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
