こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 知らずのうちにカウンターが100人を超えていました。
すごく嬉しい限りです。

 これからもへんてこな実験?(みたいな物)をすこ~しづつ時間をかけて、アップしていきますね。

大変ありがたい御意見

とても楽しみにしている御感想

そんなことねーし!!という御批判

うそつくなよ~ほんとうはなぁ(●`ε´●)という御指導

何でも教えてください。

他にも皆さんのまわりで起きていること、科学的な事にとらわれず、
親子のコミュニケーションや、学校・先生・友達・地域の方々とのかかわりなど
なんでも結構です。
子供達を取り巻く環境は、私達が育ってきた環境と大きく違い、大変複雑化しています。
そんな事を話題に、盛り上がればなぁ~なんて思います。
(自分だけ盛り上がるなよ!!)

何が悪くて、何がいいではなく、今しかできないこと、今必要なこと。

まぁ、固くならず、足を崩して まっゆっくりしていってくださいな

( ^^) _旦~~

ところで、大変気になる、記念すべき100人目
の方はどういう方だったのでしょうか?

 
2008/01/14 16:11|放課後TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/17-401bac92

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
