こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

なおった   

よくわからん

セッティングをしなおしたわけでもないのに、
何故治ったのかよくわかりません
なんだか治りました。

何をどうしたら治ったのかいまいち自分で理解していないので????

脳みそが疲れますね( ´艸`)

最近疲れた~ばっかり言ってるから、話しておきますけど本当は
皆さんが思っているより疲れていないかも・・・なんて考えたりして
堂々巡り・・・
明日から気分一新!!

て~きとうにがんばっちゃおぉ~

という訳で、きょうも愚痴で終了です
ゴミンナサイm(_ _)mゴミンナサイ

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑何か楽しい事があるかも



 
2008/05/30 23:51|道徳TB:0CM:17
無線LANの調子が悪かったのですか?
まあ、たまには愚痴も必要でしょう。 
桃源児 #-|2008/05/31(土) 00:25 [ 編集 ]

よりいっそう疲れていただくための
「愛の一言」

「全くもって、よくわかLAN。」
ってことでどうでしょう?
これで疲れも1.33倍
土日の充実度が増します。
お疲れ様でした。 
keken884 #-|2008/05/31(土) 00:32 [ 編集 ]

なおって良かったですね…
私もピアノ弾くとこの頃脳みそ疲れます。

て~きとうにがんばっちゃってぇ~
下さいね。
私もてきとう好きです。
 
佳音 #-|2008/05/31(土) 00:32 [ 編集 ]

何だか分からないですけど
直って良かったじゃないですか(^^)
予想ですけど、目に見えない何かが
居なくなったからじゃないですかね?(しつこい)
脳みそが疲れた時は寝るのが一番w
ニョロ~ン♪ 
たかぴっぴっぴ #-|2008/05/31(土) 02:50 [ 編集 ]

パソコンにも調子のいいときと悪い時があるのでしょう。
機械だって毎日動いてりゃ疲れてきますよね。
でも、とりあえずは治ってよかったじゃないですか。
☆☆☆ 
たくたくろ #-|2008/05/31(土) 03:24 [ 編集 ]

愚痴もほどほどに必要なものなのでしょうかね( ´艸`)
いわゆるガス抜きですね
パソコンの同じ症状が出るまで、原因究明は見送りです。
 
By B #-|2008/05/31(土) 10:08 [ 編集 ]

愛の言葉しっかり受け止めました。
胸がキューンとなっっちゃいましたv-344
疲れも1.33×100=133倍!?
 
By B #-|2008/05/31(土) 10:10 [ 編集 ]

適当って敵とーな言葉が見つからない時に
一番便利な言葉ですね(^^ゞ
でもほんと、プシュ~って疲れが抜けたら
凄く良いかも(゚m゚*)プッ 
By B #-|2008/05/31(土) 10:13 [ 編集 ]

またまた目に見えない何か・・を意識しながらコメントしています。
ほらまた物音が・・・
キャー怖いって・・・
今昼間ですが、怖い話は苦手ですがネタはありますよ?
聞きますか?クックックッ・・・ 
By B #-|2008/05/31(土) 10:17 [ 編集 ]

パソコンも使い続けていますからたまには
すねちゃうこともあるんだなぁ~などと勝手な解釈です(^^ゞ
おっしゃるとおり毎日使っていれば機会も疲れちゃいますよね。
もう7年使い続けていますが、
まだまだ頑張ってもらわなければいけませんので\(≧∇≦)/ 
By B #-|2008/05/31(土) 10:20 [ 編集 ]

直って良かった!
愚痴もええし適当も必要。
わてなんか適当すぎてヨメさんに
たーけ呼ばわりされて頭どつかれて
まんがな。 
じだいおくれ #s1LjQTHM|2008/05/31(土) 10:24 [ 編集 ]

元から抜いて電源を落としたりするといいと聞いたことがありました。 
つぼ焼き劇場 #-|2008/05/31(土) 17:58 [ 編集 ]

記事と皆様のコメントを見て
 
いい加減 の言葉 思い出しました。 
桃 #-|2008/05/31(土) 20:07 [ 編集 ]

こんばんは!!
パソコンも自分と一緒でテキトーにやっているようです。
なので、たまーにおかしなことになっているようで(゚m゚*)プッ
たわけよばわりもだいちゃんらしくて最高です
↑失礼なこといいました<m(__)m>ゴメンナサイ 
By B #-|2008/06/01(日) 00:16 [ 編集 ]

電源は何度も試みたんですが、それでもムシの居所が悪かったらしく、
そのうちに治ってしまったのでした。
時に、その方法で治ることもあるようなので
これから何かあったらその方法は一番に試すようにします。
 
By B #-|2008/06/01(日) 00:19 [ 編集 ]

【いい加減】とか『適当』とかって案外難しいかもしれませんね。
でもその辺が、いちばん居心地がいいのかもしれません\(≧∇≦)/ 
By B #-|2008/06/01(日) 00:22 [ 編集 ]

テンプレート直しました。
表示位置は強制的じゃなかったんですね(笑)
ありがと~♪ 
くお #-|2008/06/01(日) 19:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/168-8e50ac48

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
