fc2ブログ

こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

正直に   

1日抜けてます

無線LAN調子が悪く書き込みできませんでした。
皆様へのコメントはできたのにぃ~

今日、再度チャレンジします。

あっ、今打ってるのは会社のです。

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑簡単に回復できると良いなぁ

↑これも他の日からコピペで緊急対応でした。
 
2008/05/30 12:37|保護者会TB:0CM:8
会社でやっていて大丈夫ですか?
見つからないように注意してくださいね。
ランキングまでしっかり出来ましたね。(笑)
 
たくたくろ #-|2008/05/30(金) 13:42 [ 編集 ]

こんな時間にお珍しい…と思ったら…
無線LAN早く復活できるといいですね。
我が家も一度なぜか繋がらなくなってしまったことが…
もう一度再設定?したらすぐに使えるようになりました。
って言っても、私にはやり方がわからなくて…旦那が帰ってくるまで4日位使えなくてとーって不便でしたよ。 
佳音 #-|2008/05/30(金) 14:10 [ 編集 ]

自分のblogを久々に開いたら
タイトルの上にかなりな余白・・・。

“あし@”の新機能な用ですが これの消し方わかります?
こだわってないようで わりとこだわりがありまして、デザイングチャグチャな今日この頃に(泣)
 
くお #-|2008/05/30(金) 18:56 [ 編集 ]

あちゃ~
直ると良いですねw
たぶん目に見えない何かがいて
電波を妨害してるんですよ(゚д゚)
 
たかぴっぴっぴ #-|2008/05/30(金) 20:36 [ 編集 ]

会社の昼時間に即効で書き込んじゃいました。
このブログは、あまり知人に知られていないので、
ドキドキハラハラでした。
 
By B #-|2008/05/30(金) 23:32 [ 編集 ]

治りました。
結構、時間かかっちゃったので、めがつかれました。
ドライアイにならないように気をつけなきゃ(^^ゞ
 
By B #-|2008/05/30(金) 23:40 [ 編集 ]

くおさんのブログにコメント残してきました。
たぶんバナーがどこか(たぶん最初の方)に
記述さされちゃってるので、テンプレート確認してくださいね(^^ゞ 
By B #-|2008/05/30(金) 23:42 [ 編集 ]

夏に向かってあまり怖い事いわないでくださいよ(|| ゚Д゚)ヒッ
自分の背中が気になって仕方がないでしょ(|| ゚Д゚)ハッ
超ビビリなんですから(|| ゚Д゚)ゲゲッ デタ!?
なんてねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
By B #-|2008/05/30(金) 23:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/167-de857f3f

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.