こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
疲れがとれない

やっぱり歳をとりましたね。
相当機能は早く寝たのに疲れが少々残っていますので
今日は早々と寝よう・・・

運動家での出来事・・・

父兄参加の玉入れがありました。
勿論大人ですので、入っている玉の数も相当あります。

お父さんお母さんが参加しているので、
玉の数を数得る子供たちの声にも当然力が入るはず・・・・

どうやら3の倍数と3がつく数字だけ『アホ』

になっている人がだいぶいたようです。
これ、朝礼台の上で数えている人がやっていたら間違いなく人気もの

世界のナベアツ



今日は早く寝ます。

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑凄くよくねむれると思います。
 
2008/05/28 22:59|保護者会TB:0CM:18
相当、疲れちゃったみたいですね。
今夜はゆっくりと休んでください。

ナベアツって初めて知りました。(^^ゞ 
つぼ焼き村役場 #-|2008/05/28(水) 23:08 [ 編集 ]

疲れを取るのは寝るが1番!
そういえば最近自分も疲れが
取れにくいような気がする。
わても今日は早寝しよう! 
じだいおくれ #s1LjQTHM|2008/05/28(水) 23:09 [ 編集 ]

世界のナベアツ、初めて見ましたが、面白い。
こんな人がたくさん居たのでは、さぞや爆笑の嵐? 
桃源児 #-|2008/05/28(水) 23:10 [ 編集 ]

世界のナベアツ。はやってますよね。
お疲れ様でした。
私も運動会はいまからぞっとしています。 
虎龍 #-|2008/05/28(水) 23:24 [ 編集 ]

運動会お疲れ様でした。
文章に疲れた感が出てますね~。

私も…昨日、今日(あっ。日付変わってるから一昨日から昨日)といろいろ熱くなって疲れました。 
佳音 #-|2008/05/29(木) 00:50 [ 編集 ]

佳音さんのいうとおり、かなり疲れているようですね。
あっちでもこっちでも「世界のナベアツ」ブームが巻き起こっています。
あれを100までやってもらいたい気落ちです。 
たくたくろ #-|2008/05/29(木) 02:09 [ 編集 ]

あははは(^^)
良いですねぇ期待通りですねw
子供って面白いなぁ
By Bさんはアホにならなかったんですか?
ってか、ほんと疲れてるみたいですね。
まぁそんな時は無理せずに早寝が一番ですね

 
たかぴっぴっぴ #-|2008/05/29(木) 10:54 [ 編集 ]

暑かったせいですかねぇ
でも、寝れば疲れが消えると考えていたのは甘かったか・・
これはやっぱり歳のせいでしょうかねぇ? 
By B #-|2008/05/29(木) 21:54 [ 編集 ]

睡眠不足は年とるの早くなるよ!!
といわれたことがあります。
起きてる時間=活動時間で、この時に歳をとるので
起きている時間が長い人ほど歳を取るのが早いという理論(^^ゞ
あながち間違いじゃない様な気もするので
寝不足には用心した方がいいかも 
By B #-|2008/05/29(木) 22:02 [ 編集 ]

子供に聞くと、あちこちでなべあつが発生していたようですよ。
実はじぶんが知ったのも、つい最近なんです。
世の中のスピードに追いつけないのも年とった証拠でしょうか? 
By B #-|2008/05/29(木) 22:04 [ 編集 ]

虎龍さんのところはもしかして早い者勝ちですか?
正直これが一番疲れそうです。
運動会の前から疲れちゃって、お父さん
立つ瀬なしでは意味なしですもんね。
ご検討御健闘をお祈りいたします。 
By B #-|2008/05/29(木) 22:07 [ 編集 ]

疲れた感でてるでしょ?
本当に疲れちゃったんですけどね(^^ゞ
ご自身のブログで熱くなっちゃたこと書いてましたよね?
怒ると本当に疲れます。
この疲れは精神的なものですが、
やはりこういった疲れも寝るのが一番だそうです。
息子さんお大事に・・・
 
By B #-|2008/05/29(木) 22:21 [ 編集 ]

実はこの玉いれ、私達の父母チームが勝ったのですが、
メチャクチャのりの良いチームで、入れた玉の数ちょうど100個、
数えている側も40位からスピードアップし始まりました。
ナベアツは40位までが限界のようで、
それ以上は計算が追いつかないらしいです(゚m゚*)プッ 
By B #-|2008/05/29(木) 22:25 [ 編集 ]

大変申し訳ございません。
アホにならなかったのではなく、
もともとアホなのでこれ以上は無理なのです!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
このコメントを書いている今は、もう体力も復活しました。
ご心配かけました。
<m(_ _)m> 
By B #-|2008/05/29(木) 22:28 [ 編集 ]

チャンスがあれば私やりたい・・
おっ。ウチの子は秋です。
練習しとこ・・ 
keken884 #-|2008/05/29(木) 22:59 [ 編集 ]

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ! 
サトシ #-|2008/05/30(金) 04:08 [ 編集 ]

是非やってください。
そしてヒーローになって下さい。
注意すべき点は、その時期に
ナベアツブームが終了していないか?ですね
うひょ^^ 
By B #-|2008/05/30(金) 12:28 [ 編集 ]

応援ありがとうございます。
また来てくださいね 
By B #-|2008/05/30(金) 12:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/166-ffafbb55

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
