こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
あしたの運動会

まずはご報告!!

休みが取れました。

長男小学生最後の運動会だもの見てやりたかったので

マンモスうれぴ~

↑↑↑
イツノジダイノカタデスカ(゚m゚*)プッ


だけど、私のようにうまく休みが取れた方はいいですが、
難しい人もたくさんいると思います。

ましてや両親揃って来れないかたもいらっしゃるのではと思うと
ちょっと胸が痛いです。

もしそんな子がいるという話を聞いたら、しっかり写真をとってあげよう!!

みんな少しでも思い出に残せるといいな・・

赤勝て!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 白勝て!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
一生懸命取り組む姿は、カッコいい★('-^v)

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑子供たちの笑顔も光ります☆  
2008/05/26 23:59|放課後TB:0CM:12
じゃあ、もう寝なくちゃね。

ファイトッ! 
桃 #-|2008/05/27(火) 00:46 [ 編集 ]

お休みが取れたんでね。良かったですね。
しっかりと応援してあげて下さい。 
桃源児 #-|2008/05/27(火) 05:23 [ 編集 ]

お休みも取れたし…お天気もよさそう!
良かったですね~。
今日はお父さん大忙しですね。 
佳音 #-|2008/05/27(火) 07:18 [ 編集 ]

今頃声をからして応援してるところかな?
楽しそうな姿が目に浮かびますv-22 
気まぐれ猫 #MDo56pwE|2008/05/27(火) 12:46 [ 編集 ]

良かったですね~
この一瞬は取り戻すことは出来ませんからね!
応援ポチ☆ 
Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ|2008/05/27(火) 19:11 [ 編集 ]

お休み取れてよかったですね。
問題はこれからですよ。
なにせ、呪いがかかってますからね。(笑)
風邪はひかないように・・・。 
たくたくろ #-|2008/05/27(火) 19:35 [ 編集 ]

昨晩はしっかり眠らせていただきました。
おかげて体調万全で望めました。
天気良くてよかった★('-^v) 
By B #-|2008/05/27(火) 20:02 [ 編集 ]

しっかり応援してまいりました。
普段あまり大声を出さないので、
ここぞとばかり大声で怒鳴ってきました
・・・いえいえ応援してきました。 
By B #-|2008/05/27(火) 20:05 [ 編集 ]

私、VTR&カメラ担当!!
昨晩から、バッテリーチェック、メモリーカードの準備、VTRテープの用意などをしました。
頑張ってるみんなの姿、ちゃんと写ってるかな?
 
By B #-|2008/05/27(火) 20:17 [ 編集 ]

しっかり応援して来ました。
平日とあって見に来る方も少なかったですが、
その見に来られなかった方々の分まで応援しましたよ
(^^ゞ 
By B #-|2008/05/27(火) 21:02 [ 編集 ]

その通りですね。
運動会に限ったことではありませんが、
一瞬一瞬がとても大切に思えました。
同じ場面は二度とありませんものね(^^ゞ 
By B #-|2008/05/27(火) 21:20 [ 編集 ]

朝から今まで、無事に過ごせています。
ということは、これから・・・ですか?!?!?!
この呪いはどこから来るものなのか知りたいです。
いえ、知らなくてもいいので、どうかのろいを解いてください
・・・・たくろ様 
By B #-|2008/05/27(火) 21:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/164-c108c422

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
