こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

あした   

イベント

今日まで黙っていましたが日曜日イベントなんです。

でも降水確率ほぼ100%(-"-)

あ~あ

またやっちゃった(>_<)

準備してるんですけどいっこうに身が入りません(|| ゚Д゚)ガーン!!

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑降水確率少し減る・・・わけない




 
2008/05/24 23:59|放課後TB:0CM:4
イベントに弱いBy B家だとしても…
お天気はBy Bさんの責任じゃないから~。

で。イベントは出来たのでしょうか? 
佳音 #-|2008/05/25(日) 10:35 [ 編集 ]

お天気ですか、こればかかりは祈るしかありません。
一つづつクリックしましたから、もしかして?
 
桃源児 #-|2008/05/25(日) 18:47 [ 編集 ]

しっかりOUTでした。
これに関しては、周りの皆さんも同じ事を味わっているわけで、
諦めやすいですσ(´▽`*) 
By B #-|2008/05/25(日) 20:51 [ 編集 ]

応援むなしく雨でした。
仕方ないですね。
雨も世の中には必要なもですから(^^ゞ
諦めました。 
By B #-|2008/05/25(日) 20:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/162-f65b724c

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
