こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ドライブ

今日は子供達をつれてアスレチック&砂浜遊びに
いったのですが、その話は後日・・・

夕飯は、外食をしました。

その後、奥様が「ドライブいくか

自分「大賛成
私たち夫婦はドライブ大好きなのです。
その昔は色々行ったんですけどね・・・

長男「たまにはおとうさん達も遊べばぁいいんじゃない?」
次男「ぼくたちてきとうに寝てるから」


ありゃりゃすっかり心の内読まれてるよ(>_<)

という訳でドライブにいったら日付を超えて今2:18・・・
でも内容は5/17~のことなので時間を訂正してUPしました。

このお話も後ほど・・・
すっかり眠くなってしまいました
10年前だったら朝までドライブなんてしょっちゅうできたのに・・・
こんなところで体力の衰えを感じる父であった

子供たちよ今日は、遊ばせて貰ってありがとう!!

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑うれしいです

 
2008/05/17 23:59|遠足・社会見学TB:0CM:8
ご夫婦に気を使ってくれるとは、いいお子様達ですね。
夜のドライブ、お疲れさまでした。
詳しい内容の記事、待っています。 
桃源児 #-|2008/05/18(日) 10:54 [ 編集 ]

子供を置いてドライブなんて、したことありませんね。
本当にめったにないことだと思います。うらやましい限りです。
お子さんもずいぶんと気がきくようですね。
行き先も記事にしてくださいね。 
たくたくろ #-|2008/05/18(日) 13:08 [ 編集 ]

夜のドライブは、我が青春時代でした。
オートバイでも車でも・・
アルバイト代のほとんどは、ガソリン代と整備費に消えてましたからσ(´▽`*)
 
By B #-|2008/05/18(日) 15:17 [ 編集 ]

笑えるオチがありまして
子どもたちは寝ていました・・が・・
後部座席で( ´艸`)
家で留守番しているのは嫌みたいです。
これから記事にしたいと思うのですが、写真はないんです。
なぜならデジカメ忘れたから・・・
(;´ρ`) 
By B #-|2008/05/18(日) 15:23 [ 編集 ]

やはり基本はドライブですよね。
(何の?)
やはり・・・横横辺りがお勧めでしょうか・・・ 
keken884 #-|2008/05/18(日) 21:55 [ 編集 ]

さすが土地勘があるだけに良く知っていらっしゃる!!
たてたてよこよこまーるかいてちょんではなくて
横浜横須賀道路ですね!!
この道路料金が非常に高いので通るのに躊躇しちゃいます。
けど、横須賀方面の海へいく場合は
行きだけ使用したりしますよ。
往復するお金が無いv-406ので・・・ 
By B #-|2008/05/18(日) 22:21 [ 編集 ]

ご夫婦でドライブですかぁ~
いいですね~。
私の夜中のドライブと言えば…
夫婦喧嘩をした時に飛び出したはいいけれど…
行くところも無いので、仕方が無くドライブってことはあります。 
佳音 #-|2008/05/19(月) 08:06 [ 編集 ]

夫婦喧嘩で飛び出しましたか(>_<)
もし今後そういうことで、感情に何らかの起伏がある場合は
十分注意してくださいね(@_@;)
事故率が飛躍的に高くなるとの話を聞いたことがあります。
勿論、避けて通れない道ですので・・駄目だとは申しませんけど
(^^ゞ 
By B #-|2008/05/19(月) 21:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/155-c940489e

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
