こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

確率2   

びっくりしたじょ

4月25日の記事でロト6やミニロトの話を引き合いに出し確率などという
大そうな題名をつけて公開していますが

4月25日の記事←こちらからどうぞ

ななんと今回5/15発表分で4等 \13,100.-をゲット!!!

証拠です
CIMG1536.jpg

↑↑↑
クリックすると大きくなるそうです。

当たりの数字が 14 27 28 31 37 40 の6つの中で4個当たっていると4等です。

確立で言うと、26149/20849568→だいたい1/800
理論値で4等の確率は9990/6096454だいたい1/610
ですから、少々当たりにくかったということですよね。

1等は該当者なしでした。

これで、年間\100,000.-買っているうちの1/10が戻ってきたみたいな気分です。

これで明日は、家族で食事でも行こうかな?
↑↑↑
『宵越しの銭はもたない』とはこのことでしょうか?

実際のところ全然儲かってないのですが、少し大きく当たると
不思議時が大きくなってしまうのは私だけでしょうか?

次回は賞金が持ち越しになる為、4億円の夢を見る事ができるか?!
夢だけでいいですから見させてください
できれば本当に当たってくれると嬉しいですけど★('-^v)

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑皆さんの運も上昇するかも(´▽`*)


貴方もブログはじめませんか???


無料blog







 
2008/05/16 23:59|算数TB:0CM:18
おめでとうございます。
儲かってはいなくても、少しは取り戻したということですね。
うらやましい。 
桃源児 #-|2008/05/17(土) 00:34 [ 編集 ]

おめでとうございます。
早速・・
ジャンボ用に・・
貯金ですね。
凄いです・ 
keken884 #-|2008/05/17(土) 01:05 [ 編集 ]

実は私も買ってましたよ!
でも外れちゃいましたぁー。
よかったですね。
その資金を元に、なんとかジャンボ買いましょう。
私は競馬の金も苦しいです。 
たくたくろ #-|2008/05/17(土) 01:57 [ 編集 ]

賞金GETおめでとうございます!
金が増えれば過去のマイナスなんて・・・

思い出さないほうが良いですねw

4億円当たるとすんごい事になりますね。頑張ってくださいw
 
たかぴっぴっぴ #-|2008/05/17(土) 07:37 [ 編集 ]

宝くじで儲けを出すのはほぼ不可能でしょう。
この当たった時の嬉しい気持ちを得るために
買っている様なものですからσ(´▽`*) 
By B #-|2008/05/17(土) 18:47 [ 編集 ]

さまーじゃんぼ たからっくじ~
ロト6より当たる確率がありますから
そちらを買ったほうが良いかも知れませんけど、
どうしてもじぶんで、数字を選びたいので、
やはりロト系の宝くじに行ってしまいますねぇ~( ´艸`) 
By B #-|2008/05/17(土) 18:50 [ 編集 ]

買ってたんですか!!!
はずれている方がいるのに大きなで喜んでしまって
ゴメンなさいil||li_| ̄|○il||li
でも私の宝くじ人生の中で、一番大きな当たりがこれだと思います
v-12v-12v-12 
By B #-|2008/05/17(土) 18:53 [ 編集 ]

思い出したら、涙が・・・v-406
だから思い出してはいけないんですっていっている側そばから・・・
4億円・・・当たることはないと思いますが、
買わないと当たらない、心の矛盾に考え込む毎日です
(>_<) 
By B #-|2008/05/17(土) 18:56 [ 編集 ]

おめでとうございます。
100万円、手に入るより
嬉しいかも。(低次元)
わたしは、ヨーカドーで買い物をしてレシートの数字で
「カラン。カラン。
  全額払い戻します!」
ってキャンペーンで
一万五千円くらい
キャシュバックした時がありました。それが最高。
 
桃 #-|2008/05/17(土) 21:08 [ 編集 ]

凄いです~。^^
私は、一時期はまってずっと買ってましたけど、全然当たらなくてやめました。
でも、買わなきゃ当たらないんだから、By Bさんの当たったの聞いたらまた買いたくなりました。
買ったら、よせばいいのに、当たった事ばっか考えるんですよね。^^
んで、当たらなかったらすんごく落ち込む・・・。
欲ですよね~。^^ 
ちびすけ #-|2008/05/17(土) 22:51 [ 編集 ]

すげー!
数字が一個も当たらんなんて
ざらにあるのに4個はすげー
と思うよ!わては最近競馬
ばかりやけどまたロトも買おうかな! 
じだいおくれ #s1LjQTHM|2008/05/17(土) 23:20 [ 編集 ]

宝くじ系はほとんど買ったことがないです。
だけど、懸賞系は結構出します。
たまに当たります。
当たると嬉しい~。By Bさんの気持ち凄く分かります。

不思議ですが、懸賞当たる時って、応募する時になんとなく予感みたいなのがあるんです。
一番大きかったのが…ディズニーランドパスポート1泊2日宿泊付。ペア。
って言うのが当たったことあります。
 
佳音 #-|2008/05/17(土) 23:59 [ 編集 ]

それ結構凄くないですか???
生活に密着している感じがして
ステキです??
ヨーカドーってそういうのあったりするんですよね
全く当たったことはないんですけど( ´艸`) 
By B #-|2008/05/18(日) 01:57 [ 編集 ]

そんな矛盾が私を悩ませるんです。
買わなきゃ当たらないし、でも買ってもなかなかアタラない~(T_T)
そんなことをいったり着たりです。
でも継続は力なりですかね?

こういうときに使う言葉じゃないですか???
σ(´▽`*) 
By B #-|2008/05/18(日) 02:00 [ 編集 ]

買ってたことあるんですね。
でも競馬の方が、もっと理論的で
勘だけじゃない部分が多いでしょ?
宝くじは、運だけですから・・
怠け者の私にはぴったりです
( ^∇゚)b 
By B #-|2008/05/18(日) 02:05 [ 編集 ]

当たる予感がするなんて・・・
いつも予感はするんですけどほぼ99%以上の確率で外れます。
そんな予感が当たってみたいです。
懸賞でディズニーランドなんて凄くないですか?
懸賞も色々なものがあるから一時こっていたんですけど、ほぼ当たらず・・
悔しい思いばっかりでした。
うらやましい(;´ρ`) 
By B #-|2008/05/18(日) 02:08 [ 編集 ]

おめでとうございます。
パチンコで買った気分ですよね。
ものに変えたほうが好いですよ^^ 
虎龍 #-|2008/05/20(火) 21:59 [ 編集 ]

物に変えました。
ただし、食べ物σ(´▽`*)
私達の血となり肉となり・・・
立派なモノになりました。
(^^ゞ 
By B #-|2008/05/20(火) 22:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/154-45bdd4b2

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
