こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

本日は   

閉店中

本日は、処々の事情により閉店いたしております。

またの御来ブログを心よりお待ち申し上げております。

ぴんぽんぱんぽ~ん

頭がオーバーヒートしたらしい・・・

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑うれしいです  
2008/05/12 20:30|休み時間TB:0CM:7
そうですよ~。
休みながらやらないとね~。
 
佳音 #-|2008/05/12(月) 22:14 [ 編集 ]

是非!
休んでください。
その間に・・・
もの足らない方は・・

姉妹ブログ
「kekenのお茶目な科学実験室」
へお越し下さい。

(ゴメンナサイ・・嘘です・・
そのようなブログはありません。) 
keken884 #-|2008/05/12(月) 22:23 [ 編集 ]

ぶどう糖なめて、寝て、
今度はなんか真空系のお話がいいな。前に出てきてる? 
桃 #-|2008/05/12(月) 22:23 [ 編集 ]

えー、せっかく来たのに。というのはウソ。
やっぱり休養は必要ですからね。ゆっくりして下さい。
 
桃源児 #-|2008/05/13(火) 00:41 [ 編集 ]

知恵熱ですか?(^^;)
お疲れ様です。
 
たかぴっぴっぴ #-|2008/05/13(火) 02:22 [ 編集 ]

お休みするにもちゃんとあいさつするところがBy Bさんらしいですね。
理由はわかりませんが、復帰をお待ちしています。 
たくたくろ #-|2008/05/13(火) 17:17 [ 編集 ]

バカも休み休み言わないといけないので、
きっと勉強も休み休みしないとだめなんですよね。
そんな感じでお休みさせていただきました。←どんな感じ?

keken884様

「kekenのお茶目な科学実験室」
クリック・・・できないじゃんってぼけてる余裕はあります。
そのブログ名いいなぁそうすればよかった・・・
どうですか?作ってみたら・・
ネタを提供する自身はあります。
○○○なネタを( ´艸`)ムフフ

桃様
真空ネタ、構想はあるんですけど
どのようにお見せしたらいいか悩んでいる次第です。
大気圧関連のジャンルでお話しようと思います。
いつになるかわかりませんけど、
気を長~く持っていただければ幸いです。m(__)m

桃源児様
せっかくきていただいたのに、申し訳ありません←本当に思ってます。
本当にオーバーヒートして熱だしまして・・・
何だか先日も風邪引いた気がするのですが、
私も弱くなりました・・・
il||li_| ̄|○il||li
また遊びに来て下さいね\(≧∇≦)/

たかぴっぴっぴ様
昨日の私のコメント「っぴ」が1つ足りなかった気がします。
本当にゴメンなさい。人の名前間違えるなんて・・・
って気になって見返してみたら、結構間違ってる(@_@;)
皆さんゴメンなさい。
本当に知恵熱ってあるんだなぁと思いました。←大人ですが・・・

※昔言われた知恵熱ってほとんどの場合
今で言うところの突発性発疹なんですって!!!
子育てをしている中で初めて知らされました
(;´ρ`)

たくたくろ様
礼儀正しいなんていわれたの何十年ぶりでしょうか?(;´ρ`)
なんだか恥ずかしいです。
知恵熱と、腹痛と下○ピーでお休みなのでした。
この時期風邪引きやすいのはこどもじゃなくて私でした。
 
By B #-|2008/05/13(火) 20:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/151-b1c5fb1a

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
