こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

またまた   

あること

今日は意外と早く帰れたのに関わらず、

食事後子供が寝た後に、片付け物をしていたら


ある新聞記事を発見


これに夫婦ではまってしまいすっかり遅くなってしまいました。

日付は5/9になっていますが、日付が変わってから書いてます。


その新聞記事とは

『某県公立高校入試共通問題と回答』

正直、相当ムリしてます。

でも真剣にやりましたYo

その結果はいかに・・・・

やば・・・明日仕事だよ

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑頭が良くなります←うそです。




無料blog





 
2008/05/09 23:59|道徳TB:0CM:12
夫婦そろって勉強が好きなようですね。
自分がわかる問題なら面白いのですが、最近はさっぱりです。
私がなんとかわかるのは、国語と算数ぐらいでしょうか?
それでも不合格でしょうけど・・・。(笑)

先日のバトンの件、記事にしました。
つなげなくてごめんなさい。
私なりの記事で許してくださいませ。(爆 
たくたくろ #-|2008/05/10(土) 17:06 [ 編集 ]

新聞に載る問題はときどき
眺める程度ですけど、
新発見ありますよね。
 昨年は受験生がいたから、
切実でしたけど・・・(^_^) 
桃 #-|2008/05/10(土) 17:26 [ 編集 ]

すばらしい発想の転換です。
許すも何も最高でしたよ( ´艸`)
あのペースでいつまでもいてくださいね。
ムリせず気の長いブログ続けて下さいな。

 
By B #-|2008/05/10(土) 19:29 [ 編集 ]

見つけたのが時期ハズレでしたけど、
頭オーバーヒートしながらやってみましたよ(>_<)
何でやるようになったかは、本日のブログにて・・・です
また今晩いらしてくださいね。
(^^ゞ
 
By B #-|2008/05/10(土) 19:31 [ 編集 ]

えっ、5月なのに入試問題が新聞に載っているんですか。
挑戦したんですか、勇気ありますね。
結果が気になります。 
桃源児 #-|2008/05/10(土) 20:50 [ 編集 ]

>何でやるようになったかは、本日のブログにて・・・

まだですかぁ~~~♪ 
くお #-|2008/05/10(土) 20:53 [ 編集 ]

結果はいかがでしたか?
なかなかチャレンジする勇気がありませんが、
たまにやってみると真剣になりますね。
応援ポチ☆ 
Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ|2008/05/10(土) 22:31 [ 編集 ]

ご訪問・コメントありがとうございました。いつもいつも恐縮です。
やっぱり、テストをしっかり勉強して、課題をしっかりこなすことで、
道筋が造られるんですね。次に生まれてくる時があるならば、この道を
行きたいと思います。そして、3度目で評論をしたいですね。(笑) 
syuuhou #-|2008/05/10(土) 22:50 [ 編集 ]

私も…チャレンジする勇気がありません。
っていうか、絶対無理です。子供にバカにされるのが目に見えてるから…気がつかない振りしちゃいます。
あっ!高校の息子にやらせてみようかしら~ 
佳音 #-|2008/05/10(土) 22:51 [ 編集 ]

高校入試といえばはるか昔・・
時代も変わり内容も変わっていると思いきや、
結構解けちゃうかもしれません・・・よ・・・
普通はきっとやりたくないと思ってしまうでしょうけど、
私や奥様は、ヘンな逆境に立ち向かうのが好きなのでしょうか・・・
 
By B #-|2008/05/10(土) 23:07 [ 編集 ]

3度目の評論期待しております。
といってもどこで確認すればよろしいでしょうか?
( ´艸`)(^^ゞ 
By B #-|2008/05/10(土) 23:09 [ 編集 ]

うちの息子達は、まだまだ高校受験は先ですけど、
そこで教えたりできたら格好よくないですか?
間違ったところもうちょっと勉強して、教えたるわいぃ
・・・てやっぱムリかも←旧に弱気
il||li_| ̄|○il||li 
By B #-|2008/05/10(土) 23:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/148-00899277

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
