こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
子どもにではなく

私が私に向かっていいました。

明日から、復活できそうかな★('-^v)

今日は仕事からかえってきて、
皆さんのブログをゆっくり見てまわる事ができました

改めて読むと面白い記事がた~くさん\(≧∇≦)/

またゆっくり紹介&コラボなんかもいいかも←勝手に思っているだけか???

じっくり策でも練ってみよう

とりあえず今日はおやすみなさい。

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑風邪が吹っ飛びます(^^ゞ




アフィリエイト・SEO対策



 
2008/05/04 23:27|保護者会TB:0CM:4
スタンリークラークの話題で恐縮ですが、デビューアルバムにノックアウトされて、E・BASSを始めた次第です。(「ルプシー・ルー」)角松の
インスト「ositaositai」もバンドでよくやりました。懐かしいです。 
syuuhou #-|2008/05/05(月) 00:24 [ 編集 ]

お仕事だったんですね。
風邪はひきぎわ と なおりぎわ
が大事ですよねっ。 
桃 #-|2008/05/05(月) 06:15 [ 編集 ]

E・BASSは私も多少、すずめの涙程度かじった程度ですがやりましたよ。
角松シリーズではMID SUMMER DRIVINは今でもよく聞きます。

桃様
体調8割復活です。
今日は、PMから子どものイベントを見に行きます。
なおり際なので、本当に気をつけます(^^ゞ 
By B #-|2008/05/05(月) 10:22 [ 編集 ]

そろそろ復活できそうですか?
せっかくのお休みなのに残念でしたね。
でも、今のうちにじっくり治して下さいね。また、鬼のような仕事が待ってますから・・・。(笑) 
たくたくろ #-|2008/05/05(月) 11:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/143-f5e0acf7

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
