こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
くるしい

なんだかんだで、休み前の段取りで仕事が遅くなってしまいました。

やっぱりよくなってない

もうちょっと休ませてください。(>_<)

完全復活の日まで・・・

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると  ↑うれしいです  
2008/05/02 23:59|保護者会TB:0CM:9
この間 ニュースになった『未成年と淫行しておまけに恐喝して逮捕』って
「毒めぐ(プログラマー&イラストレーター)」のblogもね
“休みたい”って沢山書いてあったけど
過分な就労は、心身ともに異常をきたすね。。

やっぱ、てきとーに出来る部分は “てきとーにやる”ってことも大事な事だと思うよ。 
くお #-|2008/05/03(土) 06:37 [ 編集 ]

風邪でもひいたのでしょうか?
連休は医者も休みだと思います。
家でゆっくり養生してください。
応援!! 
たくたくろ #-|2008/05/03(土) 20:27 [ 編集 ]

まだ良くなってないとは、心配です。ゆっくりと養生して下さい。
回復を祈っています。 
桃源児 #-|2008/05/03(土) 20:43 [ 編集 ]

体調お気をつけ下さい。
先の記事を見て、びっくり嬉しくなりました。音楽の趣味が合いそうです!ビクターベイリーは、いいですね。CD「ローブロー」の一曲目が最高にカッコいいですよ。オマーハキムのドラムとのコンビネーションが素晴らしすぎます!また、その手の話題もいたしましょう。 
syuuhou #-|2008/05/04(日) 00:55 [ 編集 ]

この前も風邪ひいたよね!
風邪は万病のもと。
十分睡眠とって早くよくなって
くだせえ! 
じだいおくれ #s1LjQTHM|2008/05/04(日) 09:16 [ 編集 ]

ご心配おかけいたしまして、申し訳ありませんでした。
何とか熱も下がり、少し冗談も言えるようになりました
へ(ω´ )ノいやっほぅ!!
本調子になったらブログ再開します。ので又お越しくださいませ。
本日は、皆様からのコメントのお返しとブログ散歩いたしますね。

くお様

そんな事件がありました・・・
やっぱり休みたいって思うときありますよ。
でも社会的責任もあるし、そんな狭間にたたされるのが
現代人のストレスの原因でしょうか?
今日は、熱も下がり、何とか御出勤いたしました。

たくたくろ様
まったく、まとまった?休みに何やってるんだか・・・
でも少しづつ良くなってます。
ご心配おかけしております。

桃源児様
ご心配していただいて、感謝感激雨あられでございます。
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
本調子になるまで、又皆様のブログめぐりでもしようと思います。

syuuhou様
同じ系統でいくと、スタンリークラークも結構好きですよ。
FindOUTのLPをタクシーの中に置き忘れなくしてしまったのが悔やまれます。

だいちゃん

いつもありがとー!!
本調子になったら、またじっくりお伺いしますよん
だいちゃんもきっと国民の祝日とか関係ない職業だと思うから、
体調に十分気をつけてくだせぃ(←じだいおくれ風(ノ゜▽゜)ノ) 
By B #-|2008/05/04(日) 10:57 [ 編集 ]

治り掛けが怖いですよ(^^♪
 
mako #-|2008/05/04(日) 18:41 [ 編集 ]

風邪ですか?
大変ですね。
お大事に。
完全復活楽しみにしています 
虎龍 #-|2008/05/04(日) 20:38 [ 編集 ]

治りがけが大事なので早く寝ます。
★('-^v)
本格復帰は明日からかな?

つまらないなんていわないで
またきてくださいね。
(^^ゞ

虎龍様
おそらく息子達から貰ったのでは(?_?)と思います
一番最後が一番ひどかった。
明日当たり完全復活できそうです。
またゆっくり遊びに来てくださいね。
<m(_ _)m> 
By B #-|2008/05/04(日) 23:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/142-51cfb299

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
