こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
うましか

馬鹿は風邪引かないと申しますが、

私は、”あふぉ”なので、ひきました(;´ρ`)


どうやら”阿呆””ばか”より位が上らしい

イベント近いのに家族全員で風邪を引いている始末・・・

だれか、イベント前のトラブルスパイラルから抜け出す方法教えて~~~~~


詳しくはこちらの記事を参照ください

皆さんのブログにコメントできなくてごめんなさい。

応援だけは、しに行きますYo

子どもと一緒の時間に寝るとしよう。


  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑うれしいです(珍しい趣味ってアヤシイ?)



アフィリエイト・SEO対策




 
2008/05/01 21:16|休み時間TB:0CM:9
家族全員で風邪引いてしまったのですね。大変ですね。
お茶でうがいをすると風邪を引かないと言いますが…
私は、毎日のように紅茶を飲んでいるから?
(紅茶には殺菌作用があるそうで、インフルエンザや、O-157などにも良いそうです)
今月の初めに、息子が立て続けに風邪を引き、おまけに旦那はインフルエンザ…絶対に移る~って覚悟していたのですが…。
事なきを得ました。
予防という事で、イベント前は是非紅茶をお飲みください~。
因みに、効果のほどは…個人差があるでしょうね~
お大事にしてください。
 
佳音 #-|2008/05/01(木) 22:06 [ 編集 ]

家族全員で風邪ですか。
それは辛いですね。
筆者のお勧めは、風邪にはやはりビタミンCです。
ゆっくりお休み下さいませ。
 
桃源児 #-|2008/05/02(金) 00:19 [ 編集 ]

あららぁ。可哀想。
熱は高いのかしら?
水分とって寝て、
風邪菌 追い出してください。 
桃 #-|2008/05/02(金) 08:54 [ 編集 ]

あらら~
急に暑くなったりしたせいでしょうか?
具合が悪いのにご訪問いただいて有難うございました。
どうぞ、お大事に・・
スパイラルからぬけますように・・(笑)
応援ポチ☆ 
Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ|2008/05/02(金) 13:55 [ 編集 ]

あ~やっぱり、家族全員、風邪ひきましたか~。
うちも明日から、実家に帰って、ちびすけと地元のお祭り見に行くので、ちょっと風邪気味のちびすけを「ひどくならないうちに」と
さっき病院に連れてったら、「気管支炎」!?
それも、ひどければ入院!?
本人、元気なんですけど~・・・。
「ひどくならないうちに」病院行ったのに、もうひどかった・・・。
でも、家で薬あげても寝ないで遊んでるので、いつものように散歩。
その方が寝てくれる。
うちも結構間が悪い? 
ちびすけ #-|2008/05/02(金) 15:55 [ 編集 ]

恐怖のスパイラルが来てしまいましたか・・・(汗)
何てったってゴールデンですものね。
我家も私以外調子を崩してます・・・(苦笑)
何てったってゴールデンですから・・・ 
咲咲親父 #-|2008/05/02(金) 17:31 [ 編集 ]

またしてもイベントトラブルですか?
まったく呪われたものです。(笑)
私がキトウして差し上げましょう。
えぇぇーいっ!!
ぽんぽん。
うりゃああーっ。(ぷう 
たくたくろ #-|2008/05/02(金) 19:31 [ 編集 ]

早速のお気遣いありがとうございます。
お茶でうがいって聞いたことありますけど、
紅茶でも緑茶でもいいのでしょうか?
とりあえず、紅茶でためしてみますね。

 
By B #-|2008/05/02(金) 23:41 [ 編集 ]

ビタミンCのサプリメントがあったような気がするので
早速飲んでみます。
薬もちゃんと飲まないとね

桃様
元気だけはあるんですよね~
でもきっと熱あるから、熱測ってません。
だって計って高かったら余計具合悪くなりそうじゃないですか?
( ^∇゚)b

skyさま
このスパイラルは、思い起こせば私の小さい頃から・・・
って結局私が元凶みたいです
(;´ρ`)

ちびすけ様

あらら(>_<)
気管支炎ですか・・・
ひどいと入院になってしまいますからねぇ~。
ちびすけ様の息子さんこそお大事にしてくださいね

咲咲親父様
世の中はゴールデンウィークと騒いでいますが、
私自身休みが飛び飛びなので
あまりゴールデンウィークじゃないのでした(^^ゞ
ここいらで少し生き抜きタイムです。

たくたくろさま
私の為にご祈祷なんて、涙がチョチョ切れ(←死語必死)ます。
おっ
ご祈祷の効果がでてきたようです。
(ぷぅ~ 
By B #-|2008/05/02(金) 23:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/141-da0a618f

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
