こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
いきなり

色々なブログを巡回中、最近バトンリレーなるものが流行っているようだなぁ~

などと他人事・・・・

じゃなかった・・・

桃さん あなた

でも不幸の手紙じゃないからいいか( ^∇゚)b
それぢゃいってみよぉぅ


☆ お名前は?

   B

☆ 年は?

気持ちだけはいつでも18歳

本当は8時だよ全員集合世代


☆ 恋人は?

恋人なんて手が臭くて照れくさくて・・・

※結婚している人 決して奥さんや旦那さんなんて書かないですよね(゚m゚*)プッ


☆ 好きなタイプは?

この質問は人間としてという意味にとっていいんでしょうねぇ?

好きなものに理由はないので答えられません←by次男(学校でマジで発言したらしい)


☆ 嫌いなタイプは?

   あ゙っ !!!  あいつ!!!


☆ 好きな漫画

   ルパン三世


☆ 好きな音楽
※好きな音楽というとほとんどの音楽は好きなので答えにくいんですけど、
  アーティストで答えるなら

  坂本龍一(有名人だね)
  JOHN TESH(TOUR DE FRANCEのテーマとか作ってる人)
  角松敏生(インストゥルメンタルが結構好き)
  春畑道哉(TUBEのギターリスト ソロアルバム結構いいですよ)
  窪田  宏(知る人ぞ知るエレクトーン奏者 すげー酒飲みらしいけど)
  鈴木賢司(この人もギターリスト 一番は理由なき反抗が好き)
  GENGHIS KHAN
  VICTOR BAILEY
  B'z
  他クラシックも結構好きだし特に決まったこだわりはないかなぁ
  
曲で言うなら

  MALCOLM McLAREN AND BOOTZILA ORCHESTRA  の ROCK'N WALTZ
  松本孝弘 Love Ya
  とか結構CMやドラマやTVラジオのテーマソングとか結構すきみたいです。

今、CDの棚をあけて確認しました。

音楽は一通り知らないものも含めてなんでもこい!!!


☆ 好きなブランドは

   ネスカフェ

☆ 指名する人とその人のイメージカラーは?(3人指名)

   ・ *****************************************************
都合により削除いたしました。
     

   ・ じだいおくれさん(大工 くもりのち雲)やっぱりスカッと晴れた空色
         
     凄く頑張っている姿を皆さんにもわかっていただきたくて・・
     是非自己紹介がてら宣伝をかねていかがでしょう??

   ・ たくたくろさま(鼻毛日記) 白・しかも純白

     ゴメンナサイ急にバトンわたしていいですか?
     きっと寝る間も惜しんでいるとも思うのですが・・・


< ルールの説明 >

1、 次の人には3日以内にまわすこと。
2、 嘘、偽りなく答える。
3、 アンカー禁止
4、 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く。
5、 ルールが守られていなければ罰ゲーム

どなたがお考えになられたかわかりませんが、面白い企画だと思います。
ただし、日程制限があるのはいかがなもんでしょう?

アクセスアップにはなりますけど


最後にご迷惑をおかけしますが、皆様何卒よろしくお願い申し上げます~~~~

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑うれしいです



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




 
2008/04/30 19:00|道徳TB:0CM:21
ByBさんじゃなくてBさんだったんですね(笑)
このバトン咲咲親父さんのところでも見ました。
はやってますね~
私には回ってこないことを祈ります。
罰ゲームが気になりますが・・・

孫悟空さんのブログにこれを書くのは少し無理かもしれません(笑)
 
虎龍 #-|2008/04/30(水) 20:22 [ 編集 ]

投稿しようと思ったら
禁止キーワードが含まれてるそうで
投稿できませんでした。

月並みな事書いたつもりなんですが
何がひっかかかったんだろ??

σ(^_^)自身かな?(爆) 
くお #-|2008/04/30(水) 20:50 [ 編集 ]

私はバトンとやらは苦手なのでごめんなさい。
内緒にしていなきゃいけないことがたくさんあるので、あまり答えられないのです。

でも好きなブランドがネスカフェって・・・。(笑)
私もそうだったりして。(爆 
たくたくろ #-|2008/04/30(水) 22:07 [ 編集 ]

わたしは、答える答えないは自由だと思うので、OKです。
そこまで強制されるものじゃないと思うので・・・
罰ゲームはいったい何なのでしょう?
ブログ削除して行方をくらませねばなりません・・・

ネスカフェってコーヒーのブランドですよね?
あれ?違いましたっけ?? 
By B #-|2008/04/30(水) 22:30 [ 編集 ]

ちょっと前まではありましたが、今見たら消えてました(笑)

私のところはあんな感じなので、ちょっと難しいというか、
書いたらびっくりする人多発かも(笑)
ここで簡単なことは書いちゃいます~!

名前は、旅好き孫悟空。ツーリングに行ったときの愛称からです。
年頃は、8時だよ全員集合でキャンディーズを楽しみにしていた時代。
恋人は、仕事でみているお嬢さん。美人で笑顔が素晴らしい(2歳)
好きなタイプは、一途な人。
好きな音楽は、サザン。夏が楽しみです。
コメント欄が長くなるので、以後省略(笑)
楽しいので、気にしないでくださいね~!






 
旅好き孫悟空 #-|2008/04/30(水) 22:39 [ 編集 ]

へー、そんな物が流行っているんですね。幸いというか、筆者の所には、そんな物は来てませんね。
まあ、筆者も来ても、たくたくろさん同様、ちょっと困るかも。
(でも、しょうがないなあと思いつつも参加?いや、やっぱりしないかも)
来たら、考えます。 
桃源児 #-|2008/04/30(水) 22:39 [ 編集 ]

確かに不向きですよね。
失敗・失敗・・・
即効訂正いたしました。
虎龍さんも時機に回って来るかも知れませんね。(笑)
ちなみに私は,Bが正解なのですが、
誤記のように思われることが多いため、By Bとさせていただいいてます。
そういえばこの理由どこでも言ってませんでした。
色々ご指摘ありがとうございます。

くお様
最近スケベコメント多発していたのでチョコッと細工していたんですけど、
とりあえず一旦解除してみました。
もう好きなこと書き放題です( ^∇゚)b
 
By B #-|2008/04/30(水) 22:39 [ 編集 ]

コメントで返すという手がありましたね。
恐れ入りました<m(_ _)m>
一応、今本文からは失礼と思ったため削除しましたけど・・・
本当に人間としてまだまだ気遣いの至らなさ∞です。
今後ともよろしくお願いします!!

 
By B #-|2008/04/30(水) 22:43 [ 編集 ]

参加不参加自由だと思います。
強制されるべきものではないですからね( ^∇゚)b
もうちょっと人柄を知りたいな?
と思うときには有効な手段かとは思いますが、
やらなければならないという強迫観念を持ってしまうと
たのしい物ではなくなってしまうのでもったいないですよね 
By B #-|2008/04/30(水) 22:47 [ 編集 ]

なに?なに?
Bやんこれ流行ってるんでっか?
名前の通りで遅れてるんで知りまへんでした!
どうすればええの?わてやるよ!
そんなもんBやんからのご指名とあらばなんでもやりまっせ!
全裸でやったるがな!
同じこと誰かに質問するの?
詳しく教えてくだせえ! 
じだいおくれ #s1LjQTHM|2008/04/30(水) 23:11 [ 編集 ]

BY Bさん
kekenです。
バトン・・流行ってるんですね。
今度チャンスがあったら・・
私にもバトン回してください。
とても興味あります。
ドキドキです。
全裸はじだいおくれ様がされますので、その時は・・・私・・
レースの「ふん○し」で行きます!!(金のわらじ、用意願います。)早々 
keken884 #-|2008/05/01(木) 01:38 [ 編集 ]

早速 ありがとうございま~す。
音楽、色々
調べて聞いてみます。
 次男くんの発言、男らし~。
そうですよねっ。 
桃 #-|2008/05/01(木) 04:37 [ 編集 ]

スケベなことなんか書いてないも~~~ん。

ん?むっつりスケベなの ばれた? 
くお #-|2008/05/01(木) 08:12 [ 編集 ]

どこかで拝見したようなバトン・・・
と思っていたら私のトコにも来てたヤツだ!!(笑)
色んな所に派生してますねぇ。
大元を探る旅(ブログ巡回)をしてみようかしらん?(笑) 
咲咲親父 #-|2008/05/01(木) 14:35 [ 編集 ]

ゴメンなさい。ちゃんと説明してなかったですね。
自分が答えている質問と同じ、質問に答えてくださいな( ^∇゚)b
そして、同じ質問をお知り合いの方3名にまわしてもらえればOKです。
ルール説明までまわしてくださいね。
私は、できる所だけ、または、やっていただける方だけの
参加でいいと思っていますけど・・・

 
By B #-|2008/05/01(木) 20:47 [ 編集 ]

あ~そうでした(>_<)
keken884さんにも回せばよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
今更ながら、答えてもらえますか???(?_?)
正直、まわせるかたって選択難しいです(;´ρ`)
 
By B #-|2008/05/01(木) 20:50 [ 編集 ]

MUSICもし探し当てることができましたらご連絡下さい。
私の桃さんのイメージでは、
JHON TESHが凄くお勧めです。
次男の発言に、私達夫婦は凄く納得させられてしまったのでした。
教室の全員を先生を含め納得させてしまった一言でした(@_@) 
By B #-|2008/05/01(木) 20:54 [ 編集 ]

むっつり・・・だったの?デスカ?
しかし、そのむっつりという言葉どこから来たんでしょうねぇ~
表情でしょうか、イメージなのかな?
まぁそんな古い言葉じゃないでしょうけどね( ^∇゚)b
すけべいは明るく行きましょう(?_?)
何を推進しているんだ?自分・・・ 
By B #-|2008/05/01(木) 20:57 [ 編集 ]

はたして、元をめぐる旅到達することができるのでしょうか?
見守っていてよろしいでしょうか?
私も考えたんですけど、
3名づつ広がっているとすれば、3×3×3×3・・・(@_@;)
で増えていくと思うので、相当な数になるようなならないような・・・
 
By B #-|2008/05/01(木) 21:01 [ 編集 ]

Bさま、頑張っていらっしゃるようですので応援ポチポチポチしていきま~す(*^_^*)♪
また遊びに来ま~す(^_-)-☆ 
ゆみぴい #-|2008/05/02(金) 23:23 [ 編集 ]

さっそくコメありがとうございます。
今日は風邪を引いていて、ゆっくり起きていられないのですが、
後ほどゆっくりお伺いいたしますね。
応援アリガトウございます。
これからも、細く長くお付き合いの程よろしくお願いしますね。

 
By B #-|2008/05/02(金) 23:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/140-de0bd319

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
