こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
せんべい食べてたら その3

何度も断っておきますが自己責任でお願いします。
これに関して何が起こっても当方は、責任はもてません。


いよいよ作戦が開始された!!

室温20℃・水温14℃

まず袋から出したカンソー剤はこんな感じCIMG0874.jpgつぶつぶしていて意外に固い


横から接近してみたCIMG0876.jpg 河原の様子を見ているようなかんじ


よし、じゃ少しづつ入れてみようCIMG0877.jpgまず、10滴たらしてみた。


ななんとすぐにCIMG0878.jpg計量カップがぁぁぁぁくもってきたぁぁぁ


ということはCIMG0881.jpg湯気出てるぅ(見えづらいと思うので写真をクリック)


見とれてる場合ではない温度は?CIMG0882.jpg75℃だ!!まだ上昇中(写真をクリック)


ビーカー持ったら結構熱かった  火傷に注意

続く






 
2008/01/14 01:07|実験室TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/14-262b3e29

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
