こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

寝坊?   

記憶喪失

昨日は皆さんにいただいたコメントを読み、その後風呂に入って、
ソファーに横になったまでは覚えているのですが、
次の記憶は、5時間後まで途切れておりました。

あ~やっちゃいました。



 
2008/04/27 10:04|放課後TB:0CM:6
完全にやっちゃってますね。
この記事にランキングのマークも忘れてますよ。
とりあえず、したのやつ押しときました。
お疲れです。(笑) 
たくたくろ #-|2008/04/27(日) 13:06 [ 編集 ]

この時のあわてっぷりったら
それはもう・・・
しかも寝癖が芸術的な凄さになっています。
その髪型を見て目が覚めました・・・ 
By B #-|2008/04/27(日) 13:47 [ 編集 ]

お疲れだったのですね。
芸術的な寝癖、見てみたかったものです。
写真、UPしません? 
桃源児 #-|2008/04/27(日) 19:25 [ 編集 ]

そうですね!!
思いつきませんでした。
私だけでなく、子どもたちの芸術的な寝癖も、
カメラに収めUPするもアリですね
わぉぅ(゚m゚*)プッ 
By B #-|2008/04/27(日) 21:23 [ 編集 ]

いや~お疲れ様です。
本件は・・・王道と思われます。
私は座ったままPCの前で30分周期で記憶トビが起きます。(特に週末)
生きています!私たち。 
keken884 #-|2008/04/27(日) 22:08 [ 編集 ]

とびますとびます!!
お風呂の中で、
音楽ききながら、
本を読みながら、
ご飯食べながら?
トイレの中でetc・・・
その通り!!
生きています レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
 
By B #-|2008/04/27(日) 22:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/136-997ce357

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
