こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

本日   

風邪のため

といっても私ではなく長男なのですが、
体調が悪く、夜になってから東奔西走してしまったため、
時間がなくなってしまいました。
ご訪問いただいた方々には、大変申し訳ありませんが、
更新をお休みします。

これに懲りずまた来て下さいね。


  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑うれしいです(珍しい趣味ってアヤシイ?)


 
2008/04/22 23:59|休み時間TB:0CM:8
いつも、書き過ぎましてすいません。orz
 
syuuhou #-|2008/04/23(水) 00:44 [ 編集 ]

って、更新してるじゃないですか。(笑)
子供さんの具合心配ですね。
お大事に。 
たくたくろ #-|2008/04/23(水) 01:46 [ 編集 ]

子供はとかく、夜になってから体調が悪くなったりしますよね。

お大事にしてください。 
佳音 #-|2008/04/23(水) 07:15 [ 編集 ]

お子様の風邪、親としては本人以上に心配なことでしょう。
お大事に。 
桃源児 #-|2008/04/23(水) 09:24 [ 編集 ]

子供って夕方以降に病状が
悪くなったりしますから・・ね。
どうぞ、お大事に~
応援ポチ☆ 
Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ|2008/04/23(水) 15:50 [ 編集 ]

ゆっくりと親子ともども、
お休みして下さいませ!
お大事にしてください~。 
旅好き孫悟空 #-|2008/04/23(水) 21:07 [ 編集 ]

昨日は、ご心配をおかけました
<m(__)m>
思いのほか軽い症状で済み、今日は少々元気になっていました。
天候不順と疲れが原因のようです。
お騒がせしちゃいまして
本当に申し訳ありませんでした。

syuuhou様書き過ぎなんて滅相もございません
(>_<)
むしろ嬉しさ爆発ですv-426
またいらしてくださいね

たくたくろう様
これもやはり更新だったのでしょうか?
何だかいつも着ていただいてる方々に悪いような気がして・・・
お心遣い本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます。

佳音様
子どもがよる調子が悪くなるのはなぜなんでしょう?
自分も子どもの頃夜になるとちょくちょく調子が悪くなっていた方なので、
親の気持ちが今になってとてもよくわかります。
こうやって、親も育っていくのでしょうか?
(ちょっと格好つけてみましたv-313

桃源児様
逆に子どもは案外けろっとしていたしますよね。
親の心子知らずとは、こういうときに使う言葉でしょうか?
(^^ゞ

sky様
思った以上に、悪くなったりはしなかったので、ほっとしました。
今朝は、すっかり元気になっちゃって、学校に行ったんですよ!!
回復力には頭が下がります。
私だったら、用心して1日休むと思うところです。

旅好き孫悟空様
何にもしない、ただぼけぇ~ッと過ごす日も大切だと思います。
しかし子どもたちは、毎日を充実させるアイデアで頭がいっぱいのみたいです。
(>_<)
こんな時だからゆっくり休みなさい!!って言うんですけどね
(^^ゞ



 
By B #-|2008/04/23(水) 22:32 [ 編集 ]

優しいBやんが子供を思い奔走してる姿が目に浮かぶよ。早く良くなるとええね!お大事に。 
じだいおくれ #s1LjQTHM|2008/04/23(水) 23:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/132-dde3845d

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
