こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

いねむり   

(-_-)zzz

先ほど家に帰ってきてから、食事中に今日の出来事を
いつものように「あ~でもないこ~でもない」などといいながら
とりとめのない話をしていました。

長男「今日眠くって、カーペットにぶっ倒れたらそのまま2時間半も(-_-)zzzよ」

次男「じいじは眠いって言ってたんだけど無理やりトランプしちゃった( ´艸`)」

と眠りに関する話題!!
これはネムリ王子様に登場いただかなければ・・・

ネムリ王子さんのブログはこちらから

私も眠い目をこすりながら、風呂に入る・・・
最近風呂に入りながら、読書をするのがマイブームなので、
今日も本を片手に風呂場へ、
浴槽に入ったら、読書開始

このちょっとぬるめのふろになが~~~~~(-_-)zzz~~~グゥ

チャポン(?_?)

やっちゃいました(@_@。

これで何冊、お風呂につけてしまったことか・・・

今日は眠りの話題で1日が終わっていきます。
ここのところ忙しかった上に、遊園地に行ったりしたからね

チオ○タドリンクでも飲んで早めに寝るとしましょう・・・
あれ?ねむれなくなるのかな?

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑うれしい(*^。^*)


お風呂で読んでいる本はここで調達しています。
↓↓↓





 
2008/04/19 23:52|放課後TB:0CM:8
お風呂で読書って優雅な感じがしていいですね。
私はカラスの行水なので、とても真似できません。(笑)
寝る前に読むことはありますが・・・。
私もブックオフで買いましたよ!
安くっていいですよね。しかも送ってくれますからね。
つい、いっぱい買っちゃって、まだ読んでないのがあります。(笑) 
たくたくろ #-|2008/04/20(日) 01:06 [ 編集 ]

春眠、暁を覚えずかも。
お風呂で読書、筆者は浸かるのが怖くて実行出来ません。
(貧乏症?) 
桃源児 #-|2008/04/20(日) 12:32 [ 編集 ]

そんなセレブな感じがいいのですが、
時間がなくても習慣で風呂場に本を持ってきてしまいます。
この前は後に入る人がいなかったので、
ジュースまで持ち込んで読みましたよv-78
でもやっぱり居眠り注意です

 
By B #-|2008/04/20(日) 16:41 [ 編集 ]

ブックオフで大量に買ってきたものが多いです。
ほぼ古本です。
私も貧乏性なんですけどやめられません。
のぼせない様に注意ですけどね。v-78
しかもお湯に浸かってしまった本も乾かして続きを読みますv-48 
By B #-|2008/04/20(日) 16:48 [ 編集 ]

最近子供の寝かせつけと同時に寝てしまうことが多くなり、ブログの更新が滞りがちです。
風呂の中で本を読むとは・・・
やりますね^^ 
虎龍 #-|2008/04/20(日) 20:18 [ 編集 ]

当然私も、添い寝をしていたら完全寝てしまうと思いますし、
もしかしたら、お風呂にも入れないかもしれません(@_@。
幸い、子どもたちはその時期を抜けているので安心しております。v-78 
By B #-|2008/04/20(日) 20:57 [ 編集 ]

私はipodを持って風呂に入ります。
(風呂用グッズ使用:落水2回)
そしてブラームスが流れると・・
眠りの妖精に包まれます。
ネムリ王子さん:参考にさせていただきます。
ありがとうございました。 
keken884 #-|2008/04/20(日) 21:52 [ 編集 ]

音楽を聴きながらもいいですねぇ
防水が完璧ならやってみても良いかもしれません。
タッパーかなんかに入れて、イヤホンの穴あけて・・・
想像だけしてみました。
 
By B #-|2008/04/21(月) 22:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/129-1019b5fe

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
