こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
おんぶ

家族で、某大型遊園地に遊びに行きました。

開園から閉園まで休むまもなく動き回り、

アトラクションにのり、好きなものを食べ、1日目一杯遊びきりました。

2年生になったばかりの次男は体力の限界がみんなより少しだけ早かった・・・
お土産を買っている最中に、立ったまま壁にもたれかかり、あしかっくんしながら


ねてる(-_-)zzz

仕方なく奥様と長男が買い物を終えるまで、一瞬おんぶ

手はしびれる、怪我してた腰も痛くなる・・・

でも大きくなった。 
前回おんぶした時は頭の位置が背中にあったのに、
今は、肩に顎をのせてねてる。
胴が伸びた?いやいや背が伸びたんだよ!!!

こんなところで息子の成長を勝手に感じてしまいました。

楽しかったぞ、また行こうな★('-^v)

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑うれしいです★

 
2008/04/12 23:59|保護者会TB:0CM:10
ご訪問ありがとうございました。
お子さんが成人になられる頃、日本はどうなってますかねえ?皆が同じ方向を向けさせられるようでなければ、いいのですが・・・。 
syuuhou #-|2008/04/13(日) 00:40 [ 編集 ]

家族サービスご苦労様・・・、
って、これは禁句でしたね。(笑)
子供の喜ぶ顔を見られることが一番の喜びです。
そんな中で成長を感じているのですね。
私たちも疲れたなんて言ってられませんね。 
たくたくろ #-|2008/04/13(日) 02:53 [ 編集 ]

自分の20年前は、まず子どもがいることすら想像できませんでした
後10年先20年先はどんな世の中になっているのでしょうね。
なんとな~く流されるのは簡単ですけど、
子どもたち自信の選択に任せるほかないですよね(^^ゞ
でもその選択項目を広げるのは私たち世代の役目ですよね。

 
By B #-|2008/04/13(日) 11:58 [ 編集 ]

いいんですよ「家族サービス」
自分がそれを”してやってる”という考えじゃなければ(^^ゞ
あの喜んでいる顔は何事にも代えられません。
最近あまり顔を見ていませんでしたから、私自身が、より嬉しかったです。
本当ですね、私たちも疲れたなんて言っていられませんね★('-^v)
 
By B #-|2008/04/13(日) 12:04 [ 編集 ]

子供が大きくなっていったら
「おんぶ」もできません。
「おんぶ」できるのも後少しかもしれませんね。
嬉しいような寂しいような・・
応援ポチ☆ 
Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ|2008/04/13(日) 12:48 [ 編集 ]

たったまま寝てましたか^^
すごいですね。
力いっぱい遊んでつかれ果てたんでしょうね。
昔、父親が腕の力が強いのを疑問に思っていましたが、子供を抱くからなんですね^^
お疲れ様でした。
 
虎龍 #-|2008/04/13(日) 19:58 [ 編集 ]

ご家族での休日、楽しかったようですね。
もういい大人の筆者ですが、数年前、某美術館で立ったまま眠りそうになり、頭を陳列ケースにぶつけそうになりました。
筆者も子供ということでしょう。
 
桃源児 #-|2008/04/13(日) 20:11 [ 編集 ]

そうですねぇ(T_T)
子どもをおんぶするのもぎりぎりになってきました。
おんぶしている時本当に考えました。
あと少し・・
少し涙が出そうになりました。
嬉し涙ということで(^_^)v

虎龍様
電車の中では、つり革につかまったまま寝てしまい、
”ひざかっくん”してしまう光景を見かけたことがあります。
私も、思いっきり遊んでしまったので、今日はダメダメパパでした。
σ(´▽`*)

桃源児様
美術館は比較的静かなので座っていれば眠れそうな気がしますが、
立ったままとは、なかなかできる事ではありません( ´艸`)
陳列ケースなんて重要なものが入っているんじゃないのでしょうか?
お気をつけください( ^∇゚)b
 
By B #-|2008/04/13(日) 21:04 [ 編集 ]

うちの子はまだおんぶしても手が届かない・・・。
当たり前だけど、私が40肩?
って、まだ30代だけど・・・。
そうか、おんぶしたら、成長振りがまたわかるんですね。^^
私も今度友人がおんぶ紐くれるってゆうからちゃんとした「おんぶ」してみます。
パパさん、お疲れ様。
重い分、幸せが増えたって事かな?^^ 
ちびすけ #-|2008/04/13(日) 22:42 [ 編集 ]

街中では、おんぶや抱っこしている男性の方々も多いですね。
勿論小学生をおんぶ抱っこしている方々は見かけませんけど・・
しかしいいこといいますねぇ~
重い分幸せが増えたなんて( ^∇゚)b
それ頂きσ(´▽`*)です 
By B #-|2008/04/13(日) 22:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/122-66ec35ba

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
