こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
せんべい食べてたら その1

3時のおやつに小分けになっているせんべいを食べた。
CIMG0869.jpg←こんなの

そうしたら、大きな乾燥剤が入っているではないか(@_@;)
CIMG0870.jpg  強力カンソー剤(カンソーがカタカナとは・・・・)

何々強力石灰乾燥剤(ポリポり)、禁水?(ポリポり)食べない!(ポリ)開けない(ポり)ぬらさない(ザク)
発熱する恐れがあります!!と!!

CIMG0873.jpg

そういえば小さいころ、お菓子についてる乾燥剤集めて、水に入れて熱くなってびっくりしたなぁ・・・・

小さいころは好奇心ばかりが先に立って結構危ないことやってました。

そんじゃ今大人になったのでやってみればいいじゃない!!!


※絶対にやってはいけません!!

やっても責任は一切とれません



続く



 
2008/01/13 22:08|実験室TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/12-f0d63fc4

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
