こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

話が   

せっかく

新学期なのに、学校の話を聞くわずかな時間もないのが寂しい。
・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

今日も、帰ってきたら夢の真っ只中のよう・・・(T_T)
早くたべて、にはいって、

せめて、子どもたちの布団にもぐりこみ、良い夢でも見よう

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると  ↑うれしいです




私書箱/私設私書箱






 
2008/04/08 23:59|保護者会TB:0CM:10
お子さん達と話が出来ないほど遅くまでお仕事だったのですね。
お疲れ様です。
夢の中で一杯話できるかな? 
佳音 #-|2008/04/09(水) 01:24 [ 編集 ]

同感です。
平日はなかなか時間が合わないですよねぇ
仕方の無いことですね。
応援ポチッと 
たかぴっぴっぴ #-|2008/04/09(水) 01:45 [ 編集 ]

きっと、お子さん達も話したいことがたくさんあると思います。週末にでも、ゆっくりお話してあげて下さい。 
桃源児 #-|2008/04/09(水) 14:50 [ 編集 ]

お仕事大変そうですね。
子供の顔が見れるだけもありがたいと思ってがんばりましょう。
毎日ご苦労様です。ポチッ。 
たくたくろ #-|2008/04/09(水) 20:01 [ 編集 ]

本当に忙しそうですね。
ファイト お父さん^^ 
虎龍 #-|2008/04/09(水) 21:14 [ 編集 ]

一緒に寝たら、蹴られました(T_T)
でも、子どものにおいってたまんないです。
なんだか、それだけで癒されます。
でもにおいフェチではありませんv-313 
By B #-|2008/04/09(水) 23:15 [ 編集 ]

しかたないんですよね。
でも、一緒にいてくれるわずかな時間を逃したくないという
あせりもあるんです。
自分が、小さい頃寂しい思いをしましたから同じ思いをさせたくないんです。(T_T)
考えるだけで、胸が痛くなってしまいます。
私の努力するべきところは、親バカでなくバカ親にならないようにすることです( ´艸`)
 
By B #-|2008/04/09(水) 23:19 [ 編集 ]

沢山話を聞いてあげたいですね。
休みの日に、寝てばかりいる親にはならないぞ!!
と心に誓いました。
ゆっくりする時間も大切ですね 
By B #-|2008/04/09(水) 23:20 [ 編集 ]

集中的に忙しくなる業種のようで、
(ちょっと他人事?)
その期間は、朝のわずかな時間以外ほとんど顔をあわすことがありません。
働く、男としてしょうがないんですよね(>_<)
努力でどうにかなれば良いんですけどね。
でも家族の為に働いているんですから頑張りますよ
皆さんもそうですものね(^^ゞ 
By B #-|2008/04/09(水) 23:24 [ 編集 ]

一時のこととは少々くたばっています(;´ρ`)
くたばってくると、精神的にも弱気になりますよね。
自分にむちを入れてもうひと頑張りです。
 
By B #-|2008/04/09(水) 23:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/118-2b72588c

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
