こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

帰宅   

おかえり

子ども達がちょうど寝る前に帰宅できました。

あの声が聞きたいが為に駐車場から、はしっちゃいました。

「まだ起きててよかった」と心で思いつつ

「早く寝なさい」なんていってしまう自分がいたりします。

少しぐらい、話がしたかったなぁ



こんなのでも応援してもらえますか?
  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
 ↑頑張り中     ↑ほのぼの中    ↑お願い中

よろしくお願いします




 
2008/04/06 22:27|保護者会TB:0CM:8
そんな感覚、良くわかりますよ。私も同じようなことあります。
読んでいて、明日は少し早く帰ろうと思いました!!
 
旅好き孫悟空 #-|2008/04/07(月) 00:32 [ 編集 ]

その通りです。
父メロスは走るのです。
ムギューも入って
着地も成功!!
10.0!!

※超合金○○○で決まられましたね!うちはまだ見せていません。
またご報告します。では・・ 
keken884 #-|2008/04/07(月) 01:08 [ 編集 ]

日曜出勤ご苦労様でした。
子供の顔を見ると、ホッと一安心できる自分がいますね。
私もそうですよ!
応援ぽちぽち! 
たくたくろ #-|2008/04/07(月) 10:27 [ 編集 ]

お仕事忙しいのに子供の事をまっさきに考えて走ってくるなんて、なんて良いお父さんなんでしょう!!
私はずっと家にいるから当たり前に子供といるけど、旦那は仕事から帰ってきたらずっと子供の相手してます。^^
きっと、By Bさんと同じ気持ちなのでしょうね。^^
そのお陰でパソコンいじれます。
 
ちびすけ #-|2008/04/07(月) 21:38 [ 編集 ]

是非早く帰ってあげてください。
明日といわず、毎日でも(^^ゞ
でもなかなかそうは行かないのが大人の社会ですよね。
短い時間でも一緒にいられるなら、その時間を有効に使ってあげて下さいね。
(*^_^*) 
By B #-|2008/04/07(月) 22:12 [ 編集 ]

ミラクル合金買って、作ってみました?
う○○?
別に○○こでなくても良いんですけどね。
でも連呼したくなりますよねうん○って・・・v-356
ここだけの話ですが、今違う素材で○ん○挑戦中です( ^∇゚)b 
By B #-|2008/04/07(月) 22:16 [ 編集 ]

起きている時に会えなくても、
寝顔を見ると、一瞬顔が緩みますね。
その瞬間が幸せです。
子どもたちに助けられてますよ。
(^^ゞ 
By B #-|2008/04/07(月) 22:18 [ 編集 ]

なんだか楽しいことが近づくと、
急いじゃったりしませんか?
遅くなればなるほど、急いじゃいますv-29
だけど急いで帰りたいときに限って、トラブルや急な仕事が
入ったりするわけです。(●`ε´●)
偶然にしても恐ろしいくらいの確率で災いが舞い込んできます。
これはお祓いしなきゃだな(T_T) 
By B #-|2008/04/07(月) 22:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/116-9c23f88e

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
