こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
予感
きょうは帰宅が遅くなるような予感がしました。
なので、昼休み中にコメントを入れたり、皆さんのブログを見てまわりました。

やっぱり残業(+_+)ちょっと疲れました。
遅い夕飯取りながらパソコンの前に座って皆さんのブログをまたまた見てまわっていました。

明日は休みだけど、あさってはご出勤。

この前、昼休みにハンズに買い物に行ったら面白いものを見つけたので、
今後ブログで疲労披露しようと思います。←やっぱりお疲れ気味(>_<)

今日は起きている子どもたちに会えなかったのがちょっと心残りかな

早く寝て明日に備えYo★('-^v)

これからで本を読みながら、疲れを癒します。

浴槽につかりながら寝ちゃうかな?

本当は、日付超えちゃったけど、前日の日付ぎりぎりに設定しUPしちゃいます。

夜遅く訪れてくれたかた
まぁまぁ( ^^) _旦~~どうぞ
ついでに応援クリックしてくれると元気100倍ア○パ○マ○(^^ゞ

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ    ↑クリックされると ↑うれしいいです


私の研究資金はここから捻出されています↓↓↓


アフィリエイト・SEO対策



 
2008/03/28 23:59|保護者会TB:0CM:4
ゆっくりお休み下さいませ。
ハンズで見つけたのは、何でしょう。
実験系?
楽しみに待ちます
 
桃源児 #-|2008/03/29(土) 15:07 [ 編集 ]

私もハンズが好きでした。
新しい商品やめずらしいものが一杯ありますよね。
私は立体パズルが好きで、よく買っていましたね。
紹介楽しみにしています。 
たくたくろ #-|2008/03/29(土) 17:12 [ 編集 ]

なかなか鋭いですね。
実験系なのです。
近々ご紹介しますので、
ちびっとおまちくださいね
(^_^)v

 
By B #-|2008/03/29(土) 23:24 [ 編集 ]

ハンズは良く見に行きます。
特に宴会芸グッズ?は見ていて楽しいです
でもちょっと高いんですよね。
だからどうしても足は、100円ショップに向いてしまうのでした
(-"-) 
By B #-|2008/03/29(土) 23:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/107-f82d04e2

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
