こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
はじめまして(V)o¥o(V)
年末に、骨を折り、だいなしの冬休みしかもまだあと3週間は、痛みが続き、仕事復活はしばらく後になりそう。
 "ひましてるならなんかやれば"と妻の一言に、簡単にblogでもはじめてみる?

でも、悩みました(-_-;)ホンとーに悩みました。何をテーマにするか?
2~3日悩んでるうちに、毎日嫁さんと話をしていることでも書こうかと・・・
やはりこの歳(30代後半)になると、家族の話題は子どもの話が中心。でも学校教育がどうのとか塾がどうのとかじゃない、そんな堅い話はじぇったいにしたくない、子どもたちがふだん教わっている勉強に着目してみました。というより、親が子どもよりはまっちゃっているんです。
何にはまってるか?できるだけ、わかりやすく、しかし疑問を残しつつ??UPしていこうと考えてます。
まぁ、固くならずにどうですか( ^^) _旦~~
 
2008/01/09 13:39|はじめましてTB:0CM:4
足跡から来ちゃいました┏o ペコリ  
子供の話題って尽きないですよね
事件とか事件とか・・・
何時まで経っても変わらないです^^;
またゆっくりおじゃましまーす♪ 
あ~たん☆☆ #tHX44QXM|2009/08/19(水) 22:03 [ 編集 ]

足跡で着ていただける方は以外に珍しいです。
ありがとうございます。

おっしゃるとおりでこどもの話題は尽きません。
そこらへんはゆるい切り口で迫ってみたいと思います。
こんごとも宜しく御願いしま~す。 
By B #-|2009/08/21(金) 22:43 [ 編集 ]

第一回目投稿、覗きにきましたーv-10
私、こばん先輩の実際のご家族ふくめ、
家を覗き見したくなってきました。
ブログって、実際この人、どういう暮らししてんだろ?
とか色々興味わいちゃいません?
って、私のブログ読者の人にも妄想させてるかも?
って自分が妄想してますがv-16

でも、ブログやるのって、結構脳にいい刺激だと思ってます。
ミクは今になって、こんな風に昔の知り合っていた人たちと、
つながるキッカケくれたんですし。 
にす子 #-|2009/12/06(日) 06:01 [ 編集 ]

正直、我が家は普通じゃないですね。
そこらじゅうに、普通じゃないもの転がってるし、
まぁそれは、このブログを読んでいれば節々に出てきますけど、

いうなれば、親が勝手にやらかしてるんですね。
チャンスがあればその辺も、少しずつ小出しにUPしていきましょうか?

ミクはどちらかというと顔見知り用
ブログは世間一般用の顔をしてますので・・・

あまり変わらないか(゚m゚*)プッ

もし、うちを覗くようなことがあったら、気付け薬を用意しておいたほうが
よろしいかもしれませんよv-42


ここまで脅しておいて、どんな家族なんでしょうね???

 
By B #-|2009/12/06(日) 23:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://byb8787.blog31.fc2.com/tb.php/1-ccaf896d

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
