こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

汚名返上   

はれちゃったよぉ

先日の小学校運動会は、見事に晴れました\(≧∇≦)/

今まで6回の運動会中3回が雨天延期、しかもうち2回が2回以上延期という凄まじさ

今年校長先生が変わったからかな??

Image060.jpg

これでやっと勝ち越したな(-。-)y-゜゜゜←学校内は全面禁煙です。


まずはご報告まで・・・

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑イベントに弱い家族から脱出する糸口が見つかります。
 
2009/05/25 23:58|行事TB:0CM:8
何年か後に振り返るために

突然ですが、
実は明日、大きなイベントがあったりするわけです。

卒業式

今まで黙っていたのは

( ^∇゚)bそう

イベントに弱いから・・・

M太郎 小学校卒業です。

数年後には、中学→高校と進んでいくわけで、
親としては、『早いなぁ~』という言葉につきます。(;´ρ`)

嬉しいやら寂しいやら・・・

甘えんぼだったことや、寂しがりだったこと、
たくさんの思い出に、ここでひと区切りです。

なんかした時、君はどうしているんだろう・・・

ふと考えた今でした。
この記事をM太郎が成人した時、自分が読み返すことがあったら、

そのときの自分に言いたい。

子育てに悔いはないか?

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされなくても ↑これからも楽しい家族はアクセル全開



 
2009/03/19 22:06|行事TB:0CM:17

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
