こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

シーズン   

運動会といえば??

シーズンはやっぱり秋ですかね??
それとも春派ですか?

私たちの親世代、運動会といえば、【秋】だそうですが、

その子供世代(要するに私たち)以降は、少々条件が違うようです。

学校行事が増え始め、秋に運動会をする隙間がないために春の過ごし易い時期に
運動会をするところが多くなっているようです。

現に、私が小学校の時は、すでに春の行事だったので、秋の大運動会というイメージは
いまだに自分には定着してないんです。

さてさて、M太郎は先週が中学校体育祭、今週はM次郎小学校運動会

何年か前には小学校中学校とも重なった事があったようで、
親はあっち行きこっち行きのそれこそ大運動会(;´ρ`)

天候に左右される行事だから、その日だけでも晴れて欲しいなぁ~

こんなことにならないように

DSCF0745.jpg

忘れもしません。2004年の運動会は、何回流れたことか・・・・

イベントに弱い家族の、悪い病気が出ませんように・・・\(≧∇≦)/

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑晴れマークが1つ増えます。(o^-^o)

 
2009/05/21 23:19|体育TB:0CM:10
やせすぎヽ(゚Д゚)ノ

M太郎は、器械体操をずっとやっていたので、ある程度筋肉がついていた。

ところが、M次郎は、元来あま運動が好きでないためか、やせ気味。

更に私はといえば、ひょろひょろなのだ。

M太郎が中学生になり、体操をやめてしばらくたつが、なんだかちょっと

ぽっちゃり?( ´艸`)したりしているのをみて、

隊長が発奮!!!(*`゚∀゚)ゞ


そして初公開!!!
Image001.jpg
M次郎撮影

スペック 身長1715mm 体重50000g ウエスト 560mm 足のサイズ245mm

男の裸体なんぞ見たくないですよね アウゥ!(゜o゜C=(__;ウゥー

失礼いたしました・・・・

そして、飽きっぽい私の決意・・・・・

海水浴までに、腹筋割れるようにする?←なぜクエッションマーク??

M次郎隊員と私は、海水浴時期までに見せられるからだにしたいなぁ~と

日々鍛錬するための方法を、ネットで検索中・・・・・←なぜ検索中?

というのは冗談で、4/18~メニューを考えながら

MM兄弟協力のもと、腹筋増強計画実施中・・・

ついでに、肩もがっちりさせたいので腕立ても頑張ったり、

体が硬すぎなので、柔軟体操をM太郎に教えてもらったり、

ところで・・・

どなたか効果的に筋力アップする方法があったら教えて下さい。



夏になったら割れた腹筋が見せられるのでしょうか・・・・(^_^;)


  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックすると  ↑メタボチックなあなたも参加することになります!!

 
2009/04/20 22:51|体育TB:0CM:12
結局

先日やっと開封した

ファミリースキー ワールドスキー&スノーボードだが、

仕事がなんだかんだ忙しくて、なかなかやることが出来ない。

夜な夜なやるはずだったが、子供たちと一緒に寝てしまうこともしばしば

kekenさんと一緒だなぁ←元気かぁ~い

ご存知の通り私は自営業になって日が浅いが、自宅にいる時間は格段に増えた。
日中子ども達が学校から帰ってきてから、家でなにやってるんだろう?

外回りが終わって、そっと部屋を覗いてみる

CIMG2940.jpg

ちくしょー俺もやりたい・・・・
CIMG2941.jpg

結構動きが激しいけど、ウマイゾ!!

CIMG2943.jpg

Mii(自分の似顔絵)が案外似てるので、本人(M次郎)は結構感情移入してます。

前にも書いたけどその景色に見とれるんだなぁ
CIMG2951.jpg
※ゲーム内でちゃんと記念写真も取れるはず

CIMG2955.jpg



M太郎は、こんな風にすると早くすべれるんだよ!!
じゃコントローラもって実際にやってみる?
『あ!!でもお父さん仕事中だったねぇ』
とワザとらしく言いやがる!!!!!!!!!!!!!!

オレにもやらせろ(*`゚∀゚)ゞ
CIMG2944.jpg

おい!! 仕事中!!

失礼しました。
ちなみに私の顔はこんな感じ
CIMG2950.jpg
雪煙でちょっとかっこよく見えたりするわけで・・・←何を狙っているんですか??

ところで、奥様は???

※今回 脚色ありです!!←本当か??

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされても  ↑素顔は拝めません(きっと美男子)←うそぷぅ~

 
2009/01/26 16:31|体育TB:0CM:14

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
