こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

確率2   

びっくりしたじょ

4月25日の記事でロト6やミニロトの話を引き合いに出し確率などという
大そうな題名をつけて公開していますが

4月25日の記事←こちらからどうぞ

ななんと今回5/15発表分で4等 \13,100.-をゲット!!!

証拠です
CIMG1536.jpg

↑↑↑
クリックすると大きくなるそうです。

当たりの数字が 14 27 28 31 37 40 の6つの中で4個当たっていると4等です。

確立で言うと、26149/20849568→だいたい1/800
理論値で4等の確率は9990/6096454だいたい1/610
ですから、少々当たりにくかったということですよね。

1等は該当者なしでした。

これで、年間\100,000.-買っているうちの1/10が戻ってきたみたいな気分です。

これで明日は、家族で食事でも行こうかな?
↑↑↑
『宵越しの銭はもたない』とはこのことでしょうか?

実際のところ全然儲かってないのですが、少し大きく当たると
不思議時が大きくなってしまうのは私だけでしょうか?

次回は賞金が持ち越しになる為、4億円の夢を見る事ができるか?!
夢だけでいいですから見させてください
できれば本当に当たってくれると嬉しいですけど★('-^v)

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑皆さんの運も上昇するかも(´▽`*)


貴方もブログはじめませんか???


無料blog







 
2008/05/16 23:59|算数TB:0CM:18

確率   

宝くじ

私はそんなに賭け事などをしませんが、
宝くじは、ちょくちょくかっています。

中でもミニロト・やロト6と呼ばれる数字選択式宝くじがすきで
ほぼ毎週買っています。

1年間で約50回 ロト6・ミニロトとも1口200円×5口買うことにしていますので


1口200円×5口×50回×2=100,000円

今気付きました。
年間10万円も使っていたのか・・・・(;´ρ`)
それにほとんど当たった試しがありません。
年間1000円が2~3回出れば良い方かな・・・・
寂しい限りです。

ロト6は43個の数字の中から6個の数字を選択して購入する宝くじ

当選確率は1/6,096,454

次男「後何年買えば当たるの?」
私「夢を持てばきっと実現するよ」

わけのわからない話で、お金の使い道をうやむやにしてしまう

ダメ父でした・・・・orz

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
↑ひとつづつ   ↑クリックされると ↑うれしいです






マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!





 
2008/04/25 23:59|算数TB:0CM:9

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
