こどもたちのやることを見ていたら、興味が沢山わいてきました

いらっしゃいませ 

いつものようにお待ちしておりました

 

我が家の味方です 

我が家の味方です

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
はじめまして(V)o¥o(V)
年末に、骨を折り、だいなしの冬休みしかもまだあと3週間は、痛みが続き、仕事復活はしばらく後になりそう。
 "ひましてるならなんかやれば"と妻の一言に、簡単にblogでもはじめてみる?

でも、悩みました(-_-;)ホンとーに悩みました。何をテーマにするか?
2~3日悩んでるうちに、毎日嫁さんと話をしていることでも書こうかと・・・
やはりこの歳(30代後半)になると、家族の話題は子どもの話が中心。でも学校教育がどうのとか塾がどうのとかじゃない、そんな堅い話はじぇったいにしたくない、子どもたちがふだん教わっている勉強に着目してみました。というより、親が子どもよりはまっちゃっているんです。
何にはまってるか?できるだけ、わかりやすく、しかし疑問を残しつつ??UPしていこうと考えてます。
まぁ、固くならずにどうですか( ^^) _旦~~
 
2008/01/09 13:39|はじめましてTB:0CM:4

こちらもどうぞ 

 

○●○●○●○●○● 

 

またお待ちしております 

 

今日もあなたの一押しを

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
